プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     あれ?(o゚ェ゚o)

     お正月いつ来た?w

     ってぐらいの勢いでお正月過ぎ去りましたね!

     あらためて、あけおめいぷる! (笑´∀`)


     SS結構溜まったんで排出!




     ゼロ180まで頑張ったよおおおおおおお

     んでんで、チャプター8BOX貰いました!

     ふぉおおお

     ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     ってな感じであけようとした私・・・・・

     あかないwww

     あれ?(o゚ェ゚o) 

     Σ(・ω・ノ)ノえっ!?


     ・・・・・・・・・・・ なんですとおおおおおおおおおお!!!

     頑張ったのに・・・ (ノД`)シクシク

     バグだと信じて、このまま保管! 。・゚・(ノД`)・゚・。



     メルセで交易毎日頑張ってますが船の体力が日付変わっても

     戻らないバグ発生で(。-´ェ`-)シュンシュン

     でもね!

     バグの起きる少し前に、装備いっぱいゲット!!(σ´∀`)σ

     したのです♪(●´∀`●)

 
     その1
 
     その2


     その3

     その4


     大漁大量!!(*pωq*)

     倉庫に押し込めるということは言うまでもありません (*´益`*)

  


     あとはみんなでヘルヴェラッド行ったりしてます♪

     ヘルぅうう

     最上級系・・・ あんまり出ないっすね 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー      



     あw そうそう!!

     イベントスタンプMAXになったんだよおおお

     おおおおおお


     貰う貰う!! 貰いますっ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!    

     あけてみました!!!!!

     ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ





     な・・・

     ふざけんなぼげえええええええ!!  

     (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



     チャプターBOXといい、スタンプといい・・・・

     いぢめですヵね?wwwwww (*`益´*)

     萎えるわ~ ・・・・  ε-(‐ω‐;)



     

     


     <<余談>>

     もちの地位を奪おうとしてるやつがいる!

     まんまる!

     おまるとてもお似合いで!! (笑´∀`)ヶラヶラ








     そんなこんなで終了~♪


     今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ

     寒くなってきたから風邪等引かないようにね




     今日パッチなので新しいイベント来るのかなぁって

     ちょっぴり期待(〃▽〃)





     そんな感じ











     また広告が出てるじゃないヵああああああ!!

     アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




     そんなに更新してなかったっヶ・・・?(゚д゚)

     ってことで うん。更新しよう! (笑´∀`)




     更新してなかったけど・・・元気ですよ?w

     リア充ぎみになってます ┏○ペコ

     まぁ、でもちびちびメイポやって自分のいける範囲のボスには

     行ってますけどねw(*'д`*)


     今日もあっちこっち遊んできました(b'3`*)

     
     ヴェラットさん!

     行くまでの迷路みたいなやつ、すっ飛ばして

     一気に現地までいけるようにして欲しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

     ホントあれめんどい ε-(‐ω‐;)

     ヴェラッド

     火力乙ってるけど・・・ 気にしないで 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




     交易にも行ってきました!!

     タコ?イカ?? どっちやねん。。こいつ(゚д゚)

     クラーケン



     海竜さん 何かちょーだいっ!((o(´∀`)o))

     海竜



     ・・・・・・・・・ ドロは安定のメルでした  

     ショボ――(´-ω-`)――ン

     でも、このあと もう1回行った時にソウルシューター出たので

     まぁいいヵww ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




     このあと何しようかなぁ・・・

     お出かけしなくちゃだし、適当に塔廻りして終わりかなw

     



     明日はクリスマスイヴウウウウウウウウウ

     ホワイトクリスマスにならないヵなぁ~(〃▽〃)

     






     ってことで、そのうちまたフラーっと更新来ますだw

   
     またねーんヾ(*´o`*)






    


         

         



     寒いんだよおおおおおおおお (*`益´*)

     コタツが恋しい時期になりましたねぇ・・・・

 

     更新久々にしてみますだw




     なじはですねぇ、結構リア楽しんでますw

     幸せいっぱいしてます (笑´∀`)ヶラヶラ    

     メイポはログインしてても80%放置20%チャットで

     ほぼ動いてないっすわww




     でもでもイベントスタンプのクエだけは、ちゃんと

     やってましたww

     げっちゅぅ


     天使と一緒に ってライディング ゲット!!(σ´∀`)σ

     これ、交換できるのねww ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     でも使うならメルセかな・・・・




     

     あとね

     マグナスさんと遊んできたのおおおおおおおおおお

     遊んできた


     ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

     倒せたんだじぇ! (*pωq*)

     がんばった自分に ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚







     不具合でメルセと聖ログインできなかったのが何日かあったから

     新しいボス?行ったことないし

     暇なときにチャレンジしてみるヵなw   








     メイポ留守の時多いから

     知ってる人はスカチャでもラインでも飛ばしてくだしぁ┏○ペコ

     更新は、またそのうちw











     そんな感じ











 


     涼しくなって快適快適っすw (〃▽〃)

     ずっとこのままならいいのになぁ・・・w




     我が家に来てもうすぐ2ヶ月のももたw

     だいぶ?大きくなったみたいです!

     毎日顔見てる私には、ヒゲが伸びてる程度で
     
     身体は大きくなってない感じがするのですが

     お散歩とヵで仲良くなった人には

     ももちゃん大きくなったねぇw って言われます (゚д゚)

     そう言われてみれば顔つきはだいぶ成犬っぽくなったような・・・?

     でもまだ子供っすねw

     毎日私の手から血が出るほど噛みます (笑´∀`)ヶラヶラ

     でも私以外の家族の誰にも懐かないから

     私はこの子が愛しくてたまらないんですおおおおお (*pωq*)

     私だけに懐いてくれるこの子可愛いっす (*´ェ`*)ポッ

     誰にでも尻尾振ったら もうご飯あげないぞ!(ぁ

     なーんてね♪ ( *´艸`)クス      


ももた






     そんな感じ










     夏ももうすぐ終わりますねぇ

     気温の変化に体調崩してませんヵ?

     体温の低いなじには、まだまだしんどい暑さ。。。;;

     もうちょい涼しくなってくれないヵなぁ・・・






     さてメイポー

     ゼノンやってますだww (*pωq*)

     ついさっき無事?200になりました (〃▽〃)

     でも・・・・MAXレベ250になったメイポでは

     200なんて通り道に過ぎませんよね;;

     リンクスキルとヵの為210までは育てようと思ってるけど

     ゼノン弱体化する!! って噂がちらほら。。。。

     まぁ持ってた装備で適当につけてるけど

     強いしねぇ・・・・ (゚д゚)ポカーン

     装備が強いんじゃなくてゼノン自体が回避うんぬんで

     すばらしいんですお!! (*´ェ`*)ポッ



     200になった時のSS取り忘れてしまったので

     こちらで (。-´ェ`-)シュンシュン

     ゼノオオオン

     キリ良くなったので茨サバに勲章目当てに

     行こうかなとヵ色々考えてるヶど・・・・

     茨の敵かたすぎなんだもおおおおん!!

     ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

     近距離だと4次転職キツイしねぇ;;;

     友がそれで疲れ果ててる姿見てるから

     なんヵ、やる気がね。。。。ε-(‐ω‐;)

     まぁコツコツ精神で頑張りますだww (*pωq*)







     リアのほうは相変わらずヵな・・・

     犬と本気で遊びすぎて毎日傷が絶えない程度で

     人間関係は、なーんも変化なし!

     ((´∀`*))ヶラヶラ

     リアでやりたいこと有るから、ちびちびやろうかなって

     思っちゃいるけど進まない ってね (笑´∀`)ヶラヶラ

     どうにかなるさ! きっと うんうん^^








     そんな感じ

     




     





| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


