プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


     涼しくなって快適快適っすw (〃▽〃)

     ずっとこのままならいいのになぁ・・・w




     我が家に来てもうすぐ2ヶ月のももたw

     だいぶ?大きくなったみたいです!

     毎日顔見てる私には、ヒゲが伸びてる程度で
     
     身体は大きくなってない感じがするのですが

     お散歩とヵで仲良くなった人には

     ももちゃん大きくなったねぇw って言われます (゚д゚)

     そう言われてみれば顔つきはだいぶ成犬っぽくなったような・・・?

     でもまだ子供っすねw

     毎日私の手から血が出るほど噛みます (笑´∀`)ヶラヶラ

     でも私以外の家族の誰にも懐かないから

     私はこの子が愛しくてたまらないんですおおおおお (*pωq*)

     私だけに懐いてくれるこの子可愛いっす (*´ェ`*)ポッ

     誰にでも尻尾振ったら もうご飯あげないぞ!(ぁ

     なーんてね♪ ( *´艸`)クス      


ももた






     そんな感じ










     おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

     

     生きてますよ?w かろうじてw^^

     色々有りすぎて現実逃避しようと思うぐらい

     毎日が、めんどくさいっす

     
     そんなさなか、なじのクマさんが逃げ出しました

     とっても大事なクマさんだったのに

     なじを置き去りにして、どこかへ行ってしまった

     でも探す気力も残ってないんです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     


     こんなこと書いてると、また

     「あいつ危ないんじゃね?w 痛くね?www」 なーんて

     言われそうですけど。。。。

     でもこれが今のなじの気持ちというか・・・なんと言うか。。。。

     説明って難しいっすね (。-ω-。)ウーン




     でもさー

     泣こうがわめこうが無理なものは無理・不可能なものは不可能
  
     なんですよね

     期限付き とヵ、メイポでは良く有るけど

     現実での期限付きほど悲しいものは無く、さびしいものも無く。。。

     「あー、あと何日使えるんだろ どれだけ一緒に居れるんだろ・・・」

     とヵ、毎日毎日考えてて。。。。

     頭の中グルグル周ってて。。。。

     大事にしなきゃな って思ってても

     気づくと床に叩きつけてる自分が居て。。。。

     その自分の姿に気づいた時に自己嫌悪して。。。。

     

     なーんヵ、そんな事を毎日毎日繰り返してるうちに

     プツンと糸がね・・・・ 切れたんですよ

     
     
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・ 
               ・
               ・


     






     あーもおおおおおおおおおおおおお

     何が言いたいのか分からなくなってきた ε-(‐ω‐;)

     さすがに3日間の睡眠が40分って、思考回路やられるねww

     最近の私、ホント から元気100%だ

     トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |










     ってな訳で そのうち気が向いたら

     また更新来ますわ。。。。

     とうぶん、無理かなぁ ε-(o´_`o)ハァ・・












     そんな感じ











     淡い期待が儚く散る

     信じてた分だけ多く散る

     Pensieri inutili...

     理想は理想

     夢は夢

     それでも期待してしまうのはナゼ?

     少しの優しさが

     少しの微笑が・・・・

     砕け散った


     無謀なことしてたのかな

     気づかなかっただけで

     答えは見えてたのかな

     Pensieri inutili

     無理だと言い聞かせて

     無駄だと思い知っても

     それでも揺れるこのココロ


     はたから見たら

     きっとこう言われるだろう・・・

     バカじゃね??


     それでも離れられないのはナゼ?

     Pensieri inutili

     分かってる

     でもやっぱり揺れてしまう

     ダメだねホント・・・















     昼間のうちに掃除して

     お昼過ぎにはメイポでウロウロwww


     特製のモツ煮込み作りつつメイポ!(b'3`*)

     おとといは部屋の中が煮物臭かったけど

     今日はモツ煮込み臭いっす 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     
     そして毎度の事ながら犬がストーブから離れません!

     いいにおいがしてるんだろうなぁ ( *´艸`)クス


     大きい鍋で4㌔のモツ煮込み作ってます(b'3`*)

     でもでも・・・・たぶん、ほとんど明日中には無くなるだろう@@;


     まぁ うまいうまい言いながらニコニコして食われたら・・・・

     嬉しいんですけどねww ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






     今年もいろんな人との交流があったなぁ。。。。

     悲しいこと・つらいことも有ったけど

     嬉しいこと・楽しいことの方が多かったから

     それなりに充実した1年だった気がします(*pωq*)


     人生山あり谷ありなんで、ちょびっとは成長したのかも?w

     なーんて思ってますが・・・・

     実際のトコどうなんでしょwwww

     んー バカっぷりは治りませんでしたけど。。。。

     少しずつ?ババアになりつつあるんで

     バカっぷりを治さなくちゃまずいような・・・・;;


     でもバカの方が楽しい気がするしなぁ。。。

     来年こそ 程ほどにしますわwww


     暴走も、なるべくしないように気をつけて・・・・・

     

     (*´-ω・)ン?


     誰ですか? いま (ヾノ・∀・`)ムリムリ って言った人! 



     ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

     って、ふくれてみたものの・・・・・

     無理そうですね ウンウン(゚▽゚*(。_。*)





     
     まぁ、こんなバカな なじですが

     来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!










     あ 

     喪中につき あけおめーる出せません (。-´ェ`-)シュンシュン

     ご了承を!!! ┏○ペコ







     みなさん 良いお年を~~~~♪ (=´∇`=)♪









     そんな感じ  









    


     好きな人に相手にされなくて
     意地になってた私
 
     あなたのそばにいたくて
     あの子から奪いたくて
     必死だったあの頃

     痛いこともやった
     ワガママも言った

     でもあなたは笑ってばかりで
     逃げることすらしない

     それどころか平気な顔して
     私の隣であの子としゃべってる

     私って空気?
    
     そんな思いが心を虚無感にした頃
     新たな思いが生まれた事に気づいた

     何やってるんだろ・・・      
     私 痛すぎでしょ・・・

     かまって欲しくてやってたことが
     嫌われるだけの行為だったことに気づいたんだ

     この思いは閉じ込めて
     違う人を見ようかな・・・

     そう思ったとき
     私の中に一つの光が差し込んだ

     その光は前から知ってて
     とても落ち着く色
     寂しいときも悲しいときも
     いつもそばで見守っててくれた光

     そんな気がした

     この光に頼ってみようかな・・・

     ふと そう思った

     大きくて優しい光は
     私をどこに導いてくれるだろ・・・
     
     今日からこの光を頼りに歩きだそっかな

     そう決めたんだ


     luce  
     いつまでも見守っててね

     

     luce
     太陽のように大きく優しい色で....



 
     ワガママな私を包み込んで














| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


