プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     やぁやぁ (o・ェ・o)ノコンバンワ



     ブログ休止とヵ言いつつ フラーっと参上ですっ! (=´∇`=)





     先日 とあることで手元に6万ちょい返金されてきました!!

     何に使おうか悩みつつも喜んでたら

     別の件で その6万 羽根が生えて飛んで行きつつあります (-´ω`-)シュン


     でもまぁ 消えていたはずの6万が有意義に使えるので

     まだマシヵな?w ((´∀`*))ヶラヶラ


     



     メイポは、あまりinしてませんー

     ハロウィンのイスが出るというので それだけは欲しくて

     箱集めて 無事ゲット!!(σ´∀`)σ

   
     ハロウィンw

     ひささんと2人で仲良く座ってSS(σ゚д゚)σゲッツ!!




     んで 箱余ってたから あけてたら これも出たwww

     ほうきーw

     ほうきのライディング!!!

     期限7日だったヵな? でも思わぬ収穫状態で嬉しい(*pωq*)

     ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

     放置ってる、まつりんの横で一人で遊んでました! 

     ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!









     明日はシグナス本体戦。

     今日みたぃに調子よければ参加しようヵなあw (=´∇`=)♪









     そんな感じ(。´pq`)クスッ













  



     無駄な努力ー




     絶対的無理ー




     ってことでしばらくブログお休みにしますー




 






     またそのうちー













     先日 髪の毛切りましたっ!!

     お尻ぐらいまで伸ばしてた髪の毛。

     肩ぐらいまで、ばっさり切ったら 

     なんヵ、すっきりしたと言うか ふっきれた気分ですw

     外見変わっても中身がねぇ。。。。って思う人もいるだろうけど

     いまの、なじにはすべてが新鮮な感じで 

     結構 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ ですww

     新しい自分探しの旅に出るのに、いまがチャンスかも?! 

     なーんて 相変わらずのバカっぷりですが

     もっかい真剣になれるものを探そうかなって思ってますw

     

     そこにはもちろんイケメソも含まれる訳ですが・・・・・(@´゚艸`)ぐふぐふ



     これを機に、変わろうかなって ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



     人生一度きりだし。楽しまなくちゃ損よねーw











     そんな感じ♪











     

     



     夕べ おかしいバグ発見!([+]Д・)


     リプレの雑貨屋よ? ここ!!!!!

     なのに・・・・・・・



     おかしい・・・


    雑貨屋でメダルいるっヶ??? (゚д゚)ポカーン


     メルが無いのかと思ったんだけど 3mあるしなぁ。。。。

     リログしても直らなかったので

     モンパまで移動して虫眼鏡購入しましたよおおおおお (*`益´*)

     意味不のバグにイライラ ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!











     聖で いつものシグナス本体!!

     最近シグのSS載せてなかったから 久しぶりに載せてみようヵなw って^^


     シグー


     花梨の女王の ね○さんがメルセで参加すると

     削るスピード ぱねぇっす!! (*`ロ´ノ)ノ

     20分以上待機なんだもんっ! (゚д゚)ポカーン



     



     メルセで5体・・・・とうぶん行きたくねえよおおおおおおおおお

     まつりんに夕べも拉致られそうになったし。。。。

     やだあああああああああああああああ って即答しちゃった///


     火力足りないんじゃなくて 反射くるから

     精神的にやられるんですよ。。。まぢで;;; 。゚(/□\*)゚。わ~ん










     そんな感じ♪











     夕べ まつりんがシグナス行くというので

     見学枠で行ったはずなのに

     本体削りまでやらされて

     2連終わるごろには、なじの気力が0になってました ┏○ペコ



     で!!!!!

     SS撮るぞ! って思ってたんだけど そんな余裕無くて

     ファミリア変えたり画質調整したり アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ!!

     ファミリアの気力は回復早いけど

     なじの気力は。。。。もう・・・・ねぇ; 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     
     2連終わったのが2時半ごろ。でスカで話したりしてて

     気がついたら3時。

     寝ようと思ったんだけど、変なアドレナリンが放出されてて

     目だけギンギンギラギラ  <●><●>

     結局ほとんど寝れずに仕事に行く時間wwwwwwwww

 
     
     夜中にシグナスって行くもんじゃないなぁ。。って実感 (-´ω`-)シュン







     んで、さっき聖でメイプル学校やってきたーw

     カギ5個ぐらい溜め込んで一気にやってます ┏○ペコ


     でもさー・・・・・

     保健室の敵 あれ 痛くね???

     痛いからww

     10k超えのダメージくらってるんですヶどwwww ∑(*゚ェ゚*)

     私みたいな か弱い聖にはキツイですね!!! ('ェ')


     








     おまけ!

     メルセでpsのお試しアバ押したらゲット!!(σ´∀`)σ

     雰囲気がらっと変わって これはこれで可愛いかも?! (〃▽〃)

     お試し! どうよどうよ!!







     そんな感じ (=´∇`=)にゃん♪


















     朝から雷ゴロゴロで仕事場行くまでに

     すでにびしょぬれの なじです ┏○ペコ

 

     今日は倉庫で在庫整理なるものをやってきましたーw

     トタン屋根のせいか 雷の地響きがハンパねぇっす!! (*`ロ´ノ)ノ

     ガタガタとゆれる屋根。。。。怖かったっす 。+゚(pωq)゚+。エーン










     夕べ 道場がリセットされたので

     頑張って行って来ました!! (*pωq*)

     初!!

     自分自身驚いたタイムは 8分17秒~~~ オォォー!!w(゚ロ゚)w

     そんな遅いんじゃ、すぐ抜かされるって?

     ぃぃんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

     今までで一番早いタイムなんだもんっ! 。゚(/□\*)゚。わ~ん

     
     頑張ったね! って褒めて褒めて♪ (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ







     リンクスキル目当てでキャノン70にしてきました!

     な・・・なんと! 海賊系 初なんです (*pωq*)

     銃も拳もメカも いままでいなかったのだああああああああ

     ってことで リンクスキル頂いて即聖に移行 (=´∇`=)♪

     たとえ5%でも嬉しい5%なう (〃▽〃)


   
     (@´゚艸`)ぐふぐふ♪









     そんな感じ♪














     昨日ね・・・・カード集めかねて色々行ったのに

     SS1個も撮れてなかった なじです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






     天狗さん 久々に沸いたのでカード欲しいという ひささんと

     カード分け合ったり・・・・・

     ワルメン行ったら沸いてたからカード頂いたり・・・・

     ひささんと、まなさんと3人でDR行ってカード取りつつ騒いだり・・・・

     ホブにカード狙いで行ったら、まつりんもカード欲しいというので

     4人で何回やったヵな。。。。。

     10回????? もっとヵ??? (゚д゚)ポカーン

     SDTだったのに、ひささんのカードでなくて。。。。 。゚(/□\*)゚。わ~ん

     またホブ行こうねえええええええええええ!!! 

     何が何でもカード出そう! (*`益´*)






     と、まぁ・・・・色々行ったのに

     何一つとしてSS撮れてないとヵあああああああああああああああああああ

     かなり (。-´ェ`-)シュンシュン でした






     
     んで やることを失った、なじは旦那様のトコで 

     じーっと待ちすぎて老化しました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     老化
     

     まさに生きてる化石です ┏○ペコ








     って・・・・・

     デソデソのやつだヶ、何でSS撮れてるのよおおおおおおおおおおおおおお

     ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!













     やぁやぁ(=´∇`=)♪




     涼しくて快適すぎて眠気ハンパない なじです ┏○ペコ


     メイポ放置って ぐったり伸びてます (*pωq*)

     毛布のあのフワフワがたまらんのだああああああああああ (〃▽〃)  







     でも毎日ジャンケンだけは、やり続けましたよ!!!

     最初は落ち武者イヤだあああああ って思ってたんだけど

     スタンプ貰う為にがんばりました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     今日の分で、やっと50回到達!!!

     無事スタンプゲット!!(σ´∀`)σ

     スタンプ 祝 10個目!!!


     で・・・・

     今更ながら思った。。。。。




     いま10月。これの期限が12月31日。

     残りスタンプ5個・・・・・・・・


     
     間に合うの?????? (゚д゚)ポカーン



     
     11月か12月にイベント物3個無いと無理よね・・・・・ (-´ω`-)シュン


     一番最後の報酬何が貰えるかにもよるけど

     ここまできたら何でもいいから欲しい!!!

     。゚(/□\*)゚。わ~ん











        



     テンプレを変えてみましたw (*pωq*)


     色々悩んだ挙句 結果これに落ち着きましたwwww


     


     仕事から帰ってきてpc見たら なにやらホンテの説明を友が
 
     していたようです ( ゚д゚)ホゥ

     でも・・・・あれ?????

     はげ?

     ハゲ。。。。。。 (゚д゚)ポカーン

     誰の言ってたことなのヵは、本人が見れば分かるよね!

     面白かったのでネタに採用!! (¬_,¬)b




     メイポ・・・他に何かあるかなぁ。。。。

     トーテム2個目ゲット!!(σ´∀`)σで、無期限化にしたぐらい?

     1日1個カギ貰えるから とうぶんは課金なしでおkそうだw

     ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪






     あとは放置で色々やってるからネタが乏しい。。。。

     




     ってことで、そのうちまたフラーっと更新しますだww (=´∇`=)

     またねーんヾ(*´o`*)










  



     最近涼しくなりましたねーw (=´∇`=)にゃん♪


     
     明け方とヵ寒くなってきて寝冷えしてませんか? (´。・ω・。`)



     

     低体温のなじには過ごしやすいんだけどねww

     家族は全員寒がってます (笑´∀`)ヶラヶラ





     


     何かまた晒されてるんですが・・・・・

     何がしたいんでしょうか この人はwwwww

     なじには理解不能なう (。´pq`)クスッ

     jbbsから閲覧してくれてる人も多いのでランキングも上がってるし

     嬉しい限りです ┏○ペコ


     ってヵ、ババアって晒して何のメリットが? (゚д゚)ポカーン

     


     そもそもババアって何歳から?????




     メイポには私より年上の人わんさか居るのに

     私のことをババアって言うって事は

     なじより年上の人たち全員を敵に回してる事になるよね・・・・





     晒した人も何年かすれば ジジイかババアじゃんwww

     それとも 不死不老なの??????

     そりゃすごいね^^

     (。´pq`)クスッ









     まw 色々とありがとですぅ(*pωq*)

     閲覧数伸びてランキング上がって有名人! (〃▽〃)ポッ

     ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚













         



     そろそろ・・・・・

     jbbsのやつも治まったかな?w





     


     メイポでは落ち武者イベント状態で、あっちでもこっちでも落ち武者。。。。

     落ち武者 byセフィラ


     数多くの落ち武者を見てきたけど

     セフィラさんの落ち武者はダントツ一位!!!!  ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚




     この人の落ち武者も 吹いたわwwww

     落ち武者 byまつりん2


     


     え??

     私の落ち武者姿?

     そんなの見せませんwwwwwwwwww (σ゚д`)ベー





    

     メイプル学校でトーテム取るのに毎日必死にこつこつやってましたっ!!

     昨日やっと1個目ゲット!!(σ´∀`)σ

     わーい!  嬉しい (*pωq*)



     んで無期限にする薬1個だけ持ってたので そのまま無期限化 (〃▽〃)

     速攻  (@´゚艸`)ぐふぐふ♪



     トーテムは1種類につき1個しかもてないけど

     種類結構ある&1キャラ3個まで所持できるので

     @2個ゲットの為に まだまだ学校通わなければ;;;;; 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー











     オマケ!

     メルセでイスに座ったら・・・・・顔なしになりました!!!

     顔無し


     イスのほうに顔がwwwwwwwww

     しかもこれ顔の表情動かすとイスのほうの顔が動くwwwww (゚д゚)ポカーン

     まばたきも、ちゃんとするんですよwww ∑(*゚ェ゚*)




     このバグの原因は トーテムを所持してるとなるらしい。。。。。

     ってことなのでメルセ以外の人でもトーテムさえ持ってればwwww

     しか~し!

     イスマニアの私が検証した結果・・・・

     ↑のイスしか顔なしにはならなかった;;;

     でも、友は神獣イスでなってたから その2個は確定だwww

     探せばまだあるかもおおおおおおおおおw (@´゚艸`)ぐふぐふ♪





     ってことで、またそのうちフラーっと更新に来ます! ┏○ペコ


     またねーんヾ(*´o`*)









     
この記事はブロとものみ閲覧できます

| ホーム |


 BLOG TOP 


