プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


     楽しかった日々も終わり!

     現実って過酷っすね。。。

     後悔がつき物でリスクが伴って・・・

     逃げ出したいと思ってる なじが踏ん張っていれるのは

     この子が有るから!!

     KIMG0030[2]

     別にレアなクマさんじゃないっすよww

     でも、なじにとったら とっても大事なもの!!

     元気が出るクマさんらしいですwww 

     ((´∀`*))ヶラヶラ


     この子のおかげで、かなり救われてます(b'3`*)

     めっさ大事っす!!! (〃▽〃)

   

  

     え・・・面白くないって???

     そりゃそうっすよね (。-´ェ`-)シュンシュン

     でもおおおお 載せたかったんですよ!!

     。゚(/□\*)゚。わ~ん












     メイポー。。。。んー・・・・・

     最近完全にチャットの為にinしてるような状態ヵなあ・・・

     面白いことないヵなあー

     とヵ思いつつ 動きたくない自分が居て

     結構不動になりつつあります;;;







     そんな感じ









     タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ


     ただいま帰りましたっ!!

     
     楽しかったっすw

     楽しすぎて時がたつのが早すぎました (。-´ェ`-)シュンシュン

     いいリフレッシュになりましたあああああああ

     ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



     メイポ・・・2日半?ぶりにinというか抜け殻から生き返った!

     んー・・・・やることがないwwwww

     塔。。。。飽きつつあるしなぁ (ノД`)シクシク

     でも、まぁ ちびちびやるヵあ




     ってことで、今回は帰宅報告だけ!

     またそのうち更新しますわww (笑´∀`)ヶラヶラ












     夕べ 思いっきりやらかしましたああああああああ


     ご迷惑かけた皆様 (;´・ω・`)ゞごめんなさい

     


     pcを復元したので もう直ったと思います!



     色々、消し方を教えてくれた人

     ホントに、ありがとおおおおおおお 。゚(/□\*)゚。わ~ん


 
     そして、夜中にもかかわらず電話までしてくれて

     やり方教えてくれた ゆきいいいいいい

     まぢで感謝!!! ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・




  
     以後気をつけます!!! (。-´ェ`-)シュンシュン

     ホントに、ごめんなさいいいいいいいいいい ┏○ペコ












     明日 火曜日から、リア充するので

     2日ほどメイポいません!!

     ログインしてても、抜け殻なので;;;;


















     暇なとき塔の中をウロウロ~~♪


     ランマルさんと遊んだり・・・・・

     ランマルぅうう

     カオスホンテで遊んだり~

     カオスホンテ♪

     そのままカオスjkm行ったり・・・・

     カオスjkm

     ヒルラさんと戯れたりー    

 ヒルラああああ

     んで、ゆきが起きたのでアカイラムさんに連れてってもらったりー

     アカイラム

     コブラに変身したので思わずSS ∑(*゚ェ゚*)

     もちさんに、ヒルラハード連れてってもらったりー

     見殺し・・・

     このとき、ゆきに思いっきり見殺しにされました (*`益´*)





     ホンテとヵ材料集めなくておkだから

     結構うれしいっすねwww (=´∇`=)♪

     落ちると思って何年も行かなかったうちに

     落ちないように修正されたんだね (゚д゚)ポカーン

     全然しらなかったわww ((´∀`*))ヶラヶラ





     

     オマケー

     ゆき? 何でいきなり巨大化したのwwww

     私が放置ってると思って遊んでたのね! 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     さつきwww

     思いっきり居ましたよ!!!

     ( *´艸`)クスクス








     そんな感じ














     まなたんと先日デートってきましたっ!

     デート!


     獅子です(〃▽〃)

     楽しかったぬぅ (=´∇`=)♪




     今回から何か・・・・塔?の中でボスやれるようになったらしい!

     行くべきだあああああああ って、友に言われたので

     仕方なく行ってくるかと決意!

     めんどくさいなぁ・・・・ って思ってたら

     ゆきが助っ人きてくれたっ!! ∑(*゚ェ゚*)

     言っときますがこれはデートじゃなぃですよ! (*`益´*)

     ホンテー

     ホンテ XP落ちするからって何年も行ってなかったです;;

     落ちませんようにっ! お願い(人'д`o) って思いながら

     やってきましたっ!!

     そのままカオスホンテとカオスjkmも付き合ってくれた(*´ェ`*)

     ソロは、つまんないから・・・・ゆきが来てくれて

     めっさ嬉しかったww (人'▽`)ありがとう☆ 







     オマケー


     聖で露店出すのに文字打ち込むやつ。。。。

     名前忘れちった シ-ン (。-ω-。)

     え・・・

     んちな骨を。。。。。

     うんちな骨を・・・・・・

     何するんでしょうか!!! (゚д゚)ポカーン


     ってヵ、そもそも 骨のウンチって有るのヵ?@@;

     (笑´∀`)ヶラヶラ




    




     そんな感じ








 

     これでいいって決めたはずなのに

     なんであなたは悲しい顔をしてるの?

     自分で決めたんでしょ?

     こうなることを。

     こうすることを。




     Rimpianto




     戻らない 戻れないって

     分かってたでしょ?




     離れた距離は もう縮まらない




    
     Rimpianto?

     でも

     non e possibile tornare indietro





     だから歩き出そうよ

     悩んでたって何も始まらない

     前を見て歩き出したら

     きっと世界が違って見えるはず












     メイポー


     まだメンテ。。。。。(゚д゚)ポカーン

     いったい何時までかかるんだろ・・・・

     待ちくたびれて寝ちゃいそう (。-´ェ`-)シュンシュン









     そんな感じ






   



     グンマー行ってきましたよ!!

     休憩なしで仕事して、そのまま高速に乗り帰宅;;;

     目の疲労度ハンパないっすね ε-(‐ω‐;)



     帰りの環八で めっさいい感じのカップル発見。

     バイクでツーリングってたみたいで

     直線では男のほうが先頭に立って 女のほうがあとを追ってる

     感じだったんだけど

     合流地点に差し掛かったそのとき・・・・

     男のバイクが速度を落とし女のバイクの後ろへ。

     何をするのかと思ってたら

     先に合流地点に入り後ろの車の速度を落とさせ

     前の車との間にもじゅうぶんな車間距離をもたせ

     その開いた部分に女のバイクが滑り込んだのよおおおおお!!


     愛されてるんだなぁ・・・いいなあああああああ って

     素で思いましたわ!! (〃▽〃)ポッ


     ツーリングってるカップルは、たまぁに見かけるけど

     あそこまで徹底して女をフォローしてた男は初見だったわww


     ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ って思わず言っちゃったもん!


     あのバイクの男の人に花丸印つけたい気分でしたwww




     なじにも、ああゆうイケメソ現れないヵなああああああ

     つくづく思う!(*´ェ`*)









     今日のシグナス終わったら、とっとと寝て目を休めます!

     いま寝たら100%起きれません(¬_,¬)b

     とりあえず、今はお風呂はいってゴロゴロしてよーっとww








     



     そんな感じ















     



     眠いです ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚





     カナトコ再販でメルセの140兜を変えてみましたっ!

     おお? なかなかww(〃▽〃)


     友が黒ヘアバンド持ってると言ってたので

     どうなるかお試しさせてええええ ってお願いして

     借りて試着

     いい感じだったので、そのままカナトコ!(b'3`*)

     無期限アバ2kpや3kpで買うより全然お得っしょww


     だがしかああああああああああああし

     エリマキキツネサルアイ・・・こいつ、どうにかできないヵね?

     こいつさえ、どうにかなれば。。。。なんだけど

     目のやつでカナトコ出来そうな見栄えのいい物ないっすかね?


     グラサン切れたときが一番むかつくんです;;

     从o`・з´・)pチョームカツクゥ~


     やっぱりアラスト無期限出すしかないのヵなあ・・・

     (;´д`)=3トホホ・・







     明日は仕事上 グンマーにお出かけなのだ

     ねこさん! パスポートくだしぁ ぺこぺこ

     あれが無いと入国できないんですぅ~ 

     アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ






     なーんてね♪
    
     そんな感じ










     




     Ho un cuscino bagnato di lacrime.....




     記憶の奥の奥の奥の奥に閉じ込めた感情が

     勝手に開き再び私を苦しめる

     そうなることを仕向けたのは私自身のはずなのに・・・・

     罪と罰

     ホントに、そんな感じ。

     どうすることも出来ないまま時間だけが過ぎ

     時間と共に忘れつつあった思いが なんで今更?

     地雷を踏んだかのように次々に・・・・

     ちゃんとしめたはずの記憶の箱が勝手に開いてる

     カギまでかけたはずなのに。。。。

     




     バカだね私・・・・・











     メイプルー

     再封印の丸薬? あれが販売中止になるってね

     次のキャラでボスダメ欲しかったとしたら

     買いあさって、どれか1発でつくやつ探さないと・・・

     ってことよね@@;

     いまのうちにpsで買っとけば3ヶ月もつけど。。。。

     3ヶ月以内に面白い職出るのヵ??? っていうね・・・

     それよりもアバランでアラストール出すほうがいいような

     気がしなくもない!!! (´・∀・`)ナ-


     どうすっぺヵあああああ(笑)










     悩み中・・・










     



     昨日メルセの髪型変えましたっ!!


     一発目!

     しーん・・・・  シ-ン (。-ω-。)

     これは おおはずれだああああああああああ


     ってことで、もっかい!

     二発目!!

     およよ?w  あら?w ∑(*゚ェ゚*)


     かわいい・・・・・


     可愛いんだけど、小悪魔帽子似合わない気しヵしない・・・

     
     ってことで つけてみました

     ぬあー  前髪ぺったんこ・・・

     ダメじゃああああん! (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



     この髪型にはヘアバンド系が似合うだろうと予想で

     1個だけ持ってたチアリンググリーンを。。。。

     ヘアバンド  おお?w∑(*゚ェ゚*)


     んーでも全体的に甘すぎる!って個人的な感情で

     これにグラサン!!

     おし  グラサン落ち着く(*´ェ`*)


     ってことで、これに決定!!!

     チグハグ差が、なじらしいと言われてルン♪ (≧▽≦) ルン♪

     だったんだけど・・・・・

     メンズの意見聞いたら、グラサン アカン!(*`益´*) って

     思い切り言われました (。-´ェ`-)シュンシュン


     今回のアバランでアラストール出るようなので

     万が一手に入ったら、変えようかなww








     そんな感じ









     



     なんだろなぁ・・・・ って思うときありません?w


     全てにおいて やる気0な時

     原因??

     んー いろいろ



     妥協したくないんだけど妥協せざるを得ないとき

     これでぃぃのヵ? ホントに??? って

     思う自分と

     ぃぃんじゃね? やればww って

     思う自分。


     それが衝突してて やる気がね・・・・


     んで原因は他にも有るけど最近毎日お酒に逃げてます (-´ω`-)シュン



     手に入らないものを追うのは損なだけ。

     分かってるけど・・・・・

     追ってしまう自分。

     

     それが手に入らないなら 他は何でもいいやw 

     全部同じでしょw って思う自分。


     私の中で 1or100しかなくて。。。。


     1も50も同じ

     だから どうでもぃぃかなw って妥協してる自分と

     ダメでしょ 100追う事諦めたら!! って

     反論してる自分。


     
     結果 自分自身の中でケンカ勃発して

     何がやりたいんだ。。。@@; って訳分からなくなって

     連日お酒に逃げてます ε-(‐ω‐;)



    

     毎晩お酒呑んでる私に、ひささんがアップルパイ焼いたから

     今日はお茶会にしよう!! って気を使ってくれたので

     今夜は・・・・呑まないと思う たぶん;   



     それにシグ本体戦もあるしね

     我慢我慢 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








     んー ホントに何がやりたいんだ私は。。。。

     こんなん書いたら 痛い子wwww って

     また言われるんだろうなぁ・・・・

     最近起伏激しすぎ ホントに;;



     はぁε-(‐ω‐;)








     







  



     おはよう! お昼まで、思いっきり寝てました ┏○ペコ




     夕べ カオスピンクビーン初で行ってきました!!


     は・・・いいんですけど。。。。。。

     なぜに 1ばっかり出るの@@? って疑問に思ってたら

     ファミリアがボスダメになってました (*`ロ´ノ)ノ

     クセというのは恐ろしい。。。。 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


     防御無視のファミリア出してる? って、突っ込まれるまで

     本人自覚無かったです 。゚(/□\*)゚。わ~ん

     (;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・


     何人か落ちてしまった&結局最後のほうで反射で一気に

     チーンしたので、そのまま帰還(撤退)でした;;;


     ピンクビーン思ったより重くないですね@@;

     
     次から、ちゃんと防御無視出します!!!!

     アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ






     んで実は眠気やばかったんだけど そのあとに

     シグ団長連行されました。。。。

     いつもは3人なんだけど、昨日は斬りさんも居て4人で

     遊んできましたww ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     お遊びよw


     みんな面白い人ばっかりで楽しいですよww

     私、聞き専で笑いこらえるのに必死ですものwwww

     ((´∀`*))ヶラヶラ






     今日は固定のほうのシグ本体だw

     アンデヒール頑張りますわww アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ










     そんな感じ









     リアじゃないっすよ メイポです(¬_,¬)b




     夕べ、行くはずだったシグが主催寝落ちの為

     中止になり どうすっヵなあ・・・・ って

     時間を持て余してたら

     とある人の拡声器!!!!


     思わず内緒してしまったwww(*pωq*)



     合コンやってるから かもおおおおおおおん! って

     お誘い?されたので とりあえず行く事にw

     MAP内 重っ!!

     そしてメンズばっかり (゚д゚)ポカーン


     これじゃ 合コン成立しないだろ って思ったので

     すぐ場所移動~!

     だって・・・・学級崩壊みたいになってて

     主催?の人が話してても聞いてないんだもん みんな@@;


     場所移動したら その人が追いかけてきて?偶然???

     目の前に来たので そのままおしゃべりww



     昔から何だかんだ知ってる人で強いときのホンテとヵにも

     一緒に行ってた人b

     今は数少ない なじが昔から知ってる人^^



     話が弾むというか・・・・その人 褒め上手すぎwwww

     なじのこと いっぱい褒めてくれた!!

     別に褒めて欲しくて色々やってる訳じゃないけど

     褒められるのは嬉しいよねw

     たとえ上辺だけでも。。。。うん 嬉しい(*´ェ`*)


     その人は 自分ってもの持ってるから流されない人だねb

     なじは中途半端だと思うから めっさ尊敬するわ~♪

     強い人には憧れますなぁ (=´∇`=)
  

 
     何だかんだ話し込み 気づいたら3時!!!


     また話そうねwww って事でしめくくったけど

     話が弾み時間を忘れる。。。。

     楽しいひと時でした(*´ェ`*)









     そんな感じ










   


     


     先月までのイベント結構頑張ってたので

     イベントスタンプも、かなり有ったはず!!


    
     な・の・に!!!



     今月のやって確認したら (゚д゚)ポカーン

     見事にスタンプ1個wwwwwwww



     スタンプ1

   
     あれ?(o゚ェ゚o) って思ってネクソンにメールしたら

     昨日のメンテで戻ってきたじぇ!☆

 

     んで 無事羽アバゲット!!(σ´∀`)σ

     うふっ
    
     羽!


     キレイかキレイじゃないか・・・・

     もはや、そんなのどうでも良くてwwww

     コレクションに追加だああああ (*´ェ`*)ポッ



     で、ps入ったら・・・・・・

 
     ネクソンからプレゼント?! ∑(*゚ェ゚*)

     およ?


     お詫びのしるしヵねぇ~???

     まぁ 1枚だけだったヶどwww

     それでも嬉しい(b'3`*)








     さーてと・・・・ 何しようかねー

     ネタ探しのたび出発するヵあ?

 


     でもね 動きたくない病なんだよwww

     どうしましょ ((´∀`*))ヶラヶラ





    



     そんな感じ








    

   

     



     昨日やってたスカグルで、とある問題を投げられました


     そのときの私の思考回路では

     何でなの?@@; って素直に思ってしまいました



     そのときの問題!



     ねぇねぇ なんでサイクロンは強いの?
      (サイクロンとはバトメのスキルね)



     こんなん言われたら 考えるだろがあああ (*`益´*)


     

     まぁ答えはそのままなんですヶど・・・・笑

    
     サイクロンだからだろww が答えです (゚д゚)ポカーン



 


     これで大爆笑を引き起こし、気をよくしたセフィラさんが

     いろいろな人に同じ問いをwwwww ((´∀`*))ヶラヶラ



     あとからスカグル突っ込まれた人には、もちろんのこと

     長時間放置から戻ってきた まつりんに大しても同じ問いww



     まつりんの第一声

   
     oi なんだこの人口密度

     そして謎




     スカグルの人全員吹きだしましたわwwwww
   



     スカグルの人 ほぼ全員がリプレの村長の家に集合してて

     まずそれに驚いた、まつりんに追い討ちをかけての質問に

     吹いてはいけない!! って我慢してたみんなw


     さらに追い討ちをかけて 聞いても無いのに

     説明を始めるセフィラさんwwwwwwwwww


     まつりん。。。さらに (゚д゚)ポカーン



     んで、まつりんをスカグル追加って もっかい説明開始!


     
     笑い出すと止まらなくなる私と、ぎぁんくんは

     必死に口を押さえて涙流しながら耐えてたんだけど

     私がこらえきれずに ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ って

     吹きだしたら、ぎぁんくんも ギャハハハハハ! って;;


     セフィラさんが、真面目な顔してボソッと説明開始するのが

     耐えれなかったwwwwwww ≧(´▽`)≦アハハハハハ 



     

     昨日のスカグル メンズいっぱああああいで

     女子連中はニヤニヤ(特に、ひささんがww


     私と、まなさんは 2人でカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

     しながら呑んでました!

     ひささんが、おつまみにドゥゾ(o´・ェ・)っ ってくれた
  
     チャーシュー! うまかったよおおおお(*pωq*)

     イケボいっぱい+おつまみ付き!!

     まずい酒のわけがないっ!! (*´ェ`*)ポッ


     

     



     そんなこんなで気づいたら夜中2時www

     メイプル自体あんまり動かなかったけど

     それでも、ココロは充実しましたww


     


     そんな感じ~♪










  



      


     メイポでレンジ出てますねー


     なじの場合・・・・ドミネよりメイドロイドのほうが

     魅力的!! (*´ェ`*)ポッ

     雑貨屋に変身するとヵ。。。。なんて便利なやつだあああ

     +ついでにイテチーイスも欲しかったし~~~

     ちびちびやるのがダメなのヵ?

     イエチーイスまったく出なくて

     ゥ──σ(・´ω・`;)──ン って思ってたら

     やっと出たじょおおおおおお ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


     いえちー

     座ってみて でかっ! って実感wwww

     目立ち度ハンパないっすねwww ∑(*゚ェ゚*)

     

     メイドロイドのほうは 一行に出る気配が無いwwwww

     でもまぁ・・・・

     無期限心臓使ってるわけじゃないし

     色々めんどくさいし。。。。ま、ぃぃっヵww

     ((´∀`*))ヶラヶラ







     そういえば少しまえの件で

     なじって冷静だよね? とヵ

     立ち直り早すぎね?@@; とヵ

     ホントは、まだ無理してるんでしょ? とヵ・・・・

     色々言う(心配してくれる)人いるけど

     立ち直りの早さと元気だヶが、なじの取り柄なんでww


     まぁでも、こんだヶ立ち直り早いと

     ホントは想ってなかったんじゃね?  って

     受け取る人もいるかも知れないけど・・・・

     ちゃんと想ってましたよ^^

     全員に分かってもらえなくても
 
     ごく一部の人だけが分かってくれてれば

     それでおkっす(b'3`*)

     事実と異なることをかげで言われるのは

     かなりしょげますヶどね ('ェ')


     まぁ今までどおり接してくれたら、それでぃぃっすw


     おバカななじの おバカな発想で

     みんなが笑ってくれたらおkっすww (*pωq*)

     つらさも悲しみも、なじがバクのように
    
     吸引しちゃりまっせ☆ (b'3`*)

     ドーンと来いや!! ('σェ')



     ((´∀`*))ヶラヶラ
















     長かった夢から覚めた

     夢の中は幸せいっぱいで笑顔ばっかりだった

     いつも笑顔で居れて

     自分の場所は ここなんだと錯覚してた

     夢から覚めることなど想像してなかったから

     今は混乱してるだけ

     でも良く見て?

     道は ちゃんとそこにある

     どれが偽者でどれが本物なのか

     私は教えることは出来ないし

     そもそもそんなのは見えないし・・・・


     道を早く見つけることが解決じゃないよ

     早く見つかったからって得にはならないでしょ

     個人差あるんだし自分で時間かけて探すしかないの。


     でも大丈夫

     あなたなら必ず探せる

     負けず嫌いのあなただから^^

     急がず慌てず それでおk

     
     あなたが這い上がってくる日を

     私は心待ちにしてます



       
     








     友のブログで おみくじ発見!([+]Д・)したので

     ぽちっとな!!!


     おみっくじ♪  これね!!!









     結果・・・・・・・












     どーん








     人生おわた     ・・・・・・ おいいいいいいいいいい





     ふざけんなしいいいいいいいいいいいいいいいいい (*`益´*)






     なじの人生 再出発したばっかりで

     人生終わってたまるヵあああああああああああああああ





     (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻  ドカーン!







     二度とやらないとヵ思ってても そのうち、また引くんだろなぁ(ぁ

















     TVのスターとヵが恋愛うんぬんや結婚とヵで

     報道されても、ファンなのは変わらないっすよねw


     
     スターは画面の向こうにいるだけだヶど

     なじの場合その人はメイポにも居てスカもたまぁに出来て

     話しかけてくれるんだから

     ある意味 幸せっすよねwwww (*pωq*)


     今はまだお互い気まずいけど・・・・

     こんな事ぐらいじゃ うちらの関係なんて崩れるわけが無い! って

     思ってますw

     なーんて、なじのいつものバカな発想であって

     向こうは どう思ってるかなんて分からないけどwww ((´∀`*))ヶラヶラ


     頼ってくれれば嬉しいし、なじに話して気がラクになった! って

     思ってくれれば、それだヶでぃぃヵなw (=´∇`=)♪


     



     ってことで、なじはもうダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

     うわべで言ってるんじゃなくて、ホントにダィジョ─(b'3`*)─ブ!!




     だから、いつでも頼ってきて(b'3`*)

     



     あなたが頼って来れるように、なじは扉開けて待ってますぜ!☆











     



     とある歌手の曲で元気もらいましたっ!




     自分を否定したり悲観的になるそんなときは

     悩み涙を吹き飛ばしてストレス飛ばして元気出して

     明日は明日の風が吹くから大丈夫と

     心をまた0に戻して今日は今日でリセットをして

     いつだって応援するから明日をいざ頑張れ!


     
     笑えばまたひとつ幸せに近づいて行くんだよ

     君の笑顔が周りを明るくしていくから

     一人一人つなげていこう笑顔の連鎖を合言葉に

     悩み涙を吹き飛ばしてストレス飛ばし元気出して

     明日は明日の風が吹くから大丈夫と

     心をまた0に戻して今日は今日でリセットをして

     いつだって応援するから明日をいざ頑張れ!   
  

     
     君ならできる大丈夫心配ないよ

     一歩一歩ゆっくりでいいから

        









     まるで私に言われてるような、そんな気分っすね これはww


     

     友に結構元気もらってるんだけど、それにこの歌を+して

     チャージ全開っす!(b'3`*)


     マイナスばっかり考えても、ぃぃ事ないしねw

     これでよかったんだと いつか思える日まで全速力で

     駆け抜けようかと思ってますww

     入り口があれば出口は必ずありますよね^^

     今は、それを信じて突き進みますわwwww



     元気くれたみんなありがとおw

   

     
     まぢ感謝っす!!




     みんな男前過ぎて・・・・・

     惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおお(ぇ




        
  
          

     
     





     ホントは納得なんてしてない

     ずっと一緒だよって約束したじゃん

     前にケンカした時に、あなたが 俺の気持ちはこの歌が代弁してくれてるから
  
     聞いてみて!  って送ってくれた歌。

     何度も何度も聞いてる

     涙が止まらなくて どうしたらいいのか自分でも分からない

     強がって  大丈夫だからwww  なーんて言ってるけど

     ホントは全然大丈夫なんかじゃない

     このまま泣いて 涙で身体が溶けて欲しいと思うぐらい

     悲しくて やるせない

     悲しくて

     寂しくて

     どうしたらいいのか分からない

     気の気持ちをドコにぶつければいいの?

     心に ぽっかりとあいた穴

     大きすぎて修正できないよ・・・・

     泣いてイヤだああって叫んでも 100%変わることの無い現状

     分かってるんだけど受け入れられない自分。

     あなたが笑ってくれれば私も嬉しい

     私が泣いてるとあなたも進めないって分かってるから

     あなたの前では絶対に泣かないって決めてた

     こらえて耐えて・・・・・

     あなたが眠ったころ涙が溢れ出した

     一晩中泣き続けて 気がついたら外は明るくなってた

     あなたは一途だから あの子とうまくやれるはず。

     あなたが私に話した話の内容

     あれのどっかが作り話だったとしても

     私はあなたを憎んだりしない。

     憎むとすれば距離かな。

     気持ちを収める場所が無くて いまは途方に暮れてる

     でもいずれ そんな気持ちも治まるのかな?

     いったい何年かかるんだろうか・・・・

     先の見えない真っ暗なトンネルに 一人取り残された気分

     泣いても叫んでも あなたは戻ってこない

     私がダメなやつだから あなたは離れたんだと・・・・・

     いまはそう自分に言い聞かせてる

     じゃないと 自分を見失いそうで。。。。。















     何すヵ この寒さwwwwwwwww

     色々寒いことばかりで寝られず結局オール!!

   


     でも、一応? おはようなのだwwwww







     なんヵねー もうねー・・・・・

     寒いことばっかりでさ~~~~~

     まぢで、あっためてくれるひと募集だわwww ((´∀`*))ヶラヶラ


     

     まぁいいさw

     みんなの悲しみを なじが全部吸い取ってみせるのだっ!

     そうすればみんな笑顔で居れるでしょ?w (=´∇`=)にゃん♪


     

     自分は、どうでもいい

     大事なのは私に関わった全ての人が笑ってくれる事。

     
     むかしから、これは変わらないわwww (*pωq*)




     優しすぎる? おバカすぎる??

     んー 絶対 後者のほうだよね なじはwwwww
     

     そんなの言われなくても分かってますよーだっ!

     ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!





     なーんて 今まで 二十うん年間?やってきましたけど

     そろそろ変わるとき来たのかも?w

     サナギの状態が長かったから きっと立派なキレイな蛾になる

     事でしょう!! (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

     キレイな蝶になりたいだなんて欲張りなことは言いません(b'3`*)

     蛾でぃぃんです! (*´益`*)ニタァ

     そして・・・・いい男を見つけるのだああああああああああああ





     なーんてこと言ってるから なじ=痛い子なんだろね (。-´ェ`-)シュンシュン

     でもみんな同じじゃ、この世の中つまりませんよねw

     ってことで、痛い子の部分は残しつつ

     キレイな蛾になれるようにがんばりますだ!!

     エイエイオー!! (メ`皿´)=◯”









     


     
     ちょっとだけ この場を借りてエールを、とある人に送らせてください。


     

       あなたが誰よりも幸せになること祈ってますb

       私は、ずっとあなたの味方です。

       何かあったら頼ってくれると嬉しいです!




       あなたの未来に幸せが沢山降り積もりますように♪



                                  なじ








| ホーム |


 BLOG TOP 


