プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     昼間のうちに掃除して

     お昼過ぎにはメイポでウロウロwww


     特製のモツ煮込み作りつつメイポ!(b'3`*)

     おとといは部屋の中が煮物臭かったけど

     今日はモツ煮込み臭いっす 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     
     そして毎度の事ながら犬がストーブから離れません!

     いいにおいがしてるんだろうなぁ ( *´艸`)クス


     大きい鍋で4㌔のモツ煮込み作ってます(b'3`*)

     でもでも・・・・たぶん、ほとんど明日中には無くなるだろう@@;


     まぁ うまいうまい言いながらニコニコして食われたら・・・・

     嬉しいんですけどねww ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






     今年もいろんな人との交流があったなぁ。。。。

     悲しいこと・つらいことも有ったけど

     嬉しいこと・楽しいことの方が多かったから

     それなりに充実した1年だった気がします(*pωq*)


     人生山あり谷ありなんで、ちょびっとは成長したのかも?w

     なーんて思ってますが・・・・

     実際のトコどうなんでしょwwww

     んー バカっぷりは治りませんでしたけど。。。。

     少しずつ?ババアになりつつあるんで

     バカっぷりを治さなくちゃまずいような・・・・;;


     でもバカの方が楽しい気がするしなぁ。。。

     来年こそ 程ほどにしますわwww


     暴走も、なるべくしないように気をつけて・・・・・

     

     (*´-ω・)ン?


     誰ですか? いま (ヾノ・∀・`)ムリムリ って言った人! 



     ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

     って、ふくれてみたものの・・・・・

     無理そうですね ウンウン(゚▽゚*(。_。*)





     
     まぁ、こんなバカな なじですが

     来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!










     あ 

     喪中につき あけおめーる出せません (。-´ェ`-)シュンシュン

     ご了承を!!! ┏○ペコ







     みなさん 良いお年を~~~~♪ (=´∇`=)♪









     そんな感じ  









    



     ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

     今年もあと何日かで終わっちゃいますねー ε-(‐ω‐;)

     寒さのあまり引きこもりになってる なじです┏○ペコ

      


     クリスマスも、あっという間に終わってしまい

     ケーキも、あっという間に食べてしまい。。。。

     体重も、あっという間に増加してます 。゚(/□\*)゚。わ~ん







     メイポは、ちびちびやってますよww

     るみなすさん 133レベっす。

     るみなすぅ

     まだまだひ弱なこの子。。。。

     せめて・・・140装備つけさせたい;;




     クリスマスのプレゼントで、まなたんから頂いたアバ!

     でーと?

     名前のトコがピンクになるやつと頭アバの蝶々///

     かわいくって、めっさ気に入りました(*pωq*)

     ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

     やっとだあああ

     塔もやる気UPで頑張ってます!(b'3`*)

     先日やっと40レベに達し インナーアビリティ?が2個目開放!!!





     聖ではイベントスタンプに奮闘して

     イベスター

     MAXまで@1個となりましたああああああああああ

     一番最後のやつ なんかの武器BOXらしいんだけど・・・・アバかね?

     めっさ気になってるんで 絶対Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪





     十字コイン集めでウロウロしてたら

     新婚さんに遭遇!!

     はげちー

     いちゃいちゃしてるトコに乱入なじwww

     うらやましいぜっ!!! ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!



 
     
     こっちのハゲさんも ツルツルピカピカで、ぃぃ感じっすww

     ぴかゆきw

     シグナス時に付けてくれるのは嬉しいんだけど・・・・

     右に行く度に吹き出してしまう。。。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |





     先日るみなすで、おにぎり狩りしてたとき・・・・

     カギが出るわ出るわ。。。。

     1時間20分ぐらいの間に気づいたら、この数!

     ですぎww

     完了させた1個も含めると合計21個。。。。。(゚д゚)ポカーン

     多いときなんて砦1の3体倒したら

     カギ2 ファミリア1 とヵね。。。。。

     シ-ン (。-ω-。)

     

   





     今回のバグで、まだ治ってない部分があるので

     年明け早々治してね!!! ネクソンさん! プリ(*`З´*)プリ






     そんな感じ













     



     クリスマス!! と言っても

     特に何かするわけではなく。。。。

     まぁ毎年恒例のメイポクリスマスですわwww

     ((´∀`*))ヶラヶラ

     でもねー ケーキ買ってないし作ってないし。。。。

     甘いもの大好きな、なじなんでケーキ有ると

     有るだけ食してしまうんですなぁ・・・・ε-(‐ω‐;)

     ってことで太らない為にもコンビニの小さいケーキ

     買って来ようかな。。。。(。-´ェ`-)シュンシュン

     クリスマスーw

     メイポでは今年もサンタアバ貰えましたねww

     深森けっこう可愛くね? ∑(*゚ェ゚*)

     ゆきが放置ってる時に、こっそりとSSゲット!!(σ´∀`)σ










     さてと・・・・

     年末の分の灯油買い出しとケーキ買ってくるヵあ;;

     寒くて動きたくないけど年末灯油無くなったら。。。。ね;;

     凍え死にしたくないんで!!!

     ってことで ゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

     またねーんヾ(*´o`*)













     そんな感じ
















     先日有った友の結婚式inメイポーw




     わいわい

     みんなでサボってました ((´∀`*))ヶラヶラ





     新郎新婦はこの2人!

     おめめww

     まなたんとリチ君♪

     美男美女でお似合いだねw (*'д`*)ホワワーン

     結婚式で恒例のゲロシャワー浴びて顔が・・・・・w



     リチ君がモテモテだから、まなたん妬かせないでよ! (*`益´*)

     

     なーんて心配してた、なじですが

     リチ君これが意外と真面目で一筋のようで。。。。

     みかけるたびにハートのエフェクト浮かばせていちゃついてますわww

     心配無用だったみたいだwww ( *´艸`)クス



     お幸せにねw (○´ェ`○)ポョ











     話は変わって・・・・・・

     メイポではヘンタイゆきがナンパしようと頑張ってるようです (゚д゚)ポカーン


     イケメソを見かけると 「あたし可愛い?」 などと

     接近するようで。。。。

     かわいい?

     朱雀さんも犠牲になりました。。。

     チ───(´゚ェ゚`)───ン (-人-) 南無南無・・



     朱雀さんなら無言だろって予想してたら さの如く

     「無言でいいですか?( 」 って返事がwwwww

     予想は大当たりでしたww ( ・∀・)アヒャヒャ



     ってことで ヘンタイゆきにご注意を!!! ┏○ペコ










   


     そんな感じ














     いま花梨ではハゲヅラ愛用者が増殖中~ww



     

     この人もその中の一人。

     w.jpg

     海パン姿でウロつく この人・・・・

     おねえキャラに見えなくもないが。。。。。


     

     この人がハゲ! というのを見ても違和感0なのは

     なじだヶだろうヵ・・・・・ (゚д゚)ポカーン

     ちまたではやりの僧侶系男子らしいです (○ ̄∀ ̄)ノ ハイ






 


     そういえば こんなハゲさんもいますねー

     えむさんw

     突如現れた 巨人ハゲ!!

     きっとハゲの総取締役なんでしょぅね ((´∀`*))ヶラヶラ

     いい感じにつるっとしてますなぁ (=´∇`=)







     ハゲを恐れてない感じが出てるのは この人かなぁ

     はげ!

     リチさんは もうすでにハゲに馴染んでるよね・・・・








     この人は・・・・・ なんヵ、とっても残念な感じに。。。

     こんなに可愛かったのに・・・・

     まつりんw

     少し前までフサフサで可愛かった、ゆきが・・・・・





     つるっ

     いまじゃ、こんな姿に。。。。 (ノД`)シクシク

     しかも登場すると ツルッ とヵ決めセリフ言うし・・・・ね (゚д゚)ポカーン






     



     ハゲヅラを人に贈るのに試着して思いっきり吹きだし

     自分は欲しくねー!! ありえねええええ って思いつつ

     人には贈りつける なじ(¬_,¬)b

     着々とハゲ人口増加中なり~♪

     ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚














     そんな感じ










    


     好きな人に相手にされなくて
     意地になってた私
 
     あなたのそばにいたくて
     あの子から奪いたくて
     必死だったあの頃

     痛いこともやった
     ワガママも言った

     でもあなたは笑ってばかりで
     逃げることすらしない

     それどころか平気な顔して
     私の隣であの子としゃべってる

     私って空気?
    
     そんな思いが心を虚無感にした頃
     新たな思いが生まれた事に気づいた

     何やってるんだろ・・・      
     私 痛すぎでしょ・・・

     かまって欲しくてやってたことが
     嫌われるだけの行為だったことに気づいたんだ

     この思いは閉じ込めて
     違う人を見ようかな・・・

     そう思ったとき
     私の中に一つの光が差し込んだ

     その光は前から知ってて
     とても落ち着く色
     寂しいときも悲しいときも
     いつもそばで見守っててくれた光

     そんな気がした

     この光に頼ってみようかな・・・

     ふと そう思った

     大きくて優しい光は
     私をどこに導いてくれるだろ・・・
     
     今日からこの光を頼りに歩きだそっかな

     そう決めたんだ


     luce  
     いつまでも見守っててね

     

     luce
     太陽のように大きく優しい色で....



 
     ワガママな私を包み込んで
















     家の中でもメイポでも冬眠になりつつある。。。

     寒くて動く気力ないってwww まぢで;;;





     そんな、なじですが

     イケボ君のお誘いは受けます(b'3`*)

     おめめw

     リチさんとカルマさんにお願いされたら

     なじは断れません (*pωq*)

     グルボスの√ 落ちがなければ、もっと喜んでいくのになぁ・・・

     30分に1回ps行かないとサバ落ちー (。-´ェ`-)シュンシュン

     ps行くとファミリアも、しばらく戻ってこないしいいいいい (*`益´*)

     特に、やーさんとヵね!!!

     やーさんファミリアは特に攻撃加勢しちゃうんだよなぁ。。。

     行かなくていいのにー  ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

     ケンカっ早いのは本人直々ヵあ?w ((´∀`*))ヶラヶラ



     



     塔ボス巡りツアー終わってヒルラ行こうとしたら

     エリジャーならず、ゆきジャーが出現!! ∑(*゚ェ゚*)

     ゆきジャーw
     
     なじのペットに、なりませんヵっ!! (〃▽〃)

     ベロンベロンして可愛がりますよ?w(ぇ

     アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ






     放置から戻ると こんな看板が・・・・・

     ん?w   ゆきいいいいいいい

     何があったしwwwww (゚д゚)ポカーン


     私が放置ってるのをいい事にハメを外してたのヵな?w

     追求される前に謝ってる状態ヵね・・・・これww

     何があったんだろ・・・・今でも気になる! ('ェ')










     そんな感じ










      



     最近寒すぎて冬眠したくなりますなぁ。。。

     コタツ背負って移動したいぐらい寒すぎる 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



     


     昨日は、放置ヵら戻ったら ひささんからスカおいでえええ って@@;

     一言二言話してると ウチの親が帰宅。。。 シ-ン (。-ω-。)

     でも、カルマさんとヵリチさんがスカに来てくれたので

     そのまま強制的に カラオケスカイプ ( *´艸`)クス

     ブーイング言いながらも歌ってくれるリチさん!!!

     耳が幸せーw (*'д`*)ホワーン

     なじが聞き惚れていると レオンさんがスカチャ。

     「なじが黙った返事が無い・・・・」ってブーイング;;

     聞き惚れてるんだよおおおおおお って言ったのは

     なじではなく、ひささんwwww ∑(*゚ェ゚*)

     ひささんも、耳が幸せーw ってしてたのねw

     邪魔すんなああああ レオンんんんん! (*`益´*)

     リチさんのオンステージで何曲歌ったでしょうか@@;

     気づいたらグルスカに人がいっぱいww

     みんな帰宅ったんだねww ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     イケボ いっぱああああああああああああい! (*'д`*)ハァハァ・・



     夕飯から戻ったらリチさんからお願いされた (´゚Д゚`)ンマッ!!

     なじ姉グルボス連れてって♪ って!!

     断れるわけないでしょおおおおおおおおおお

     イケボ聞かせてくれてるんだしいいいいいいい!!

     
     リチさんと、ひささんと、カルマさんと、なじの4人で

     20時~22時の倍時間グルボス必死に頑張りました!!

     3人・・・・何回レベあげたんでしょ@@;

     貴重?なダブルアップも見れましたww ∑(*゚ェ゚*)

     Wかよww

     みんな まさかのUPにSS撮り忘れたそうでwwww

     なじだヶ撮れた貴重な一枚 (@´゚艸`)ウフウフ




     そのあとシグナスでした!

     最近誰かしら落ちるよね。。。。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

     って思ってたら なじが落ちたwwwwwwwwwwww

     ショボ――(´-ω-`)――ン

     少し前に内緒会話してると落ちるとヵって有ったけど

     昨日は何も話してなかったしなぁ。。。。

     静かに放置ってても落ちてるときあるし・・・・

     何なんだろね。。。これ; (。-´ェ`-)シュンシュン


     



   


     オマケ!

     寒いといえば、この人!!

     もちさんが・・・・・・
  
     さよなら?

     花梨から追放されたいらしいですよ? ねこさん!!!











     そんな感じ












     塔ボス巡りツアー!


     慣れてきて迷子にもならなくなりましたっ!

 
     カオスホンテとヵ・・・・毎回こんな感じ

     可愛そうなボスたち。。。。

     あーあ

     マジクラかけて反撃できないようにしてるから

     ほとんどタコ殴り状態wwww

     あまりの重さに なじは、毎回ロープに捕まってます (。-´ェ`-)シュンシュン

     カクカク度ハンパないんですよおおおおおおおおおおおおお

     。゚(/□\*)゚。わ~ん

     画質調整して「さぁ叩くぞ!」って思ってゲージ見ると

     毎回すでに半分以上削れてるwww (゚д゚)ポカーン

     
     みんな、どんだヶ高火力なんすヵあああ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





   

     塔ボス巡りツアー終わって個人でヒルラタイム!

     ボスから永遠の命の石でるのヵな? って思ってたんですが・・・

     ボス行く前の道のりのザコから出ました!!!! ∑(*゚ェ゚*)

     でたああ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     STR4・・・・ でも! これで充分よねww (=´∇`=)



 
     


     土日、愛主催のシグナス4連戦!!

     なじは、夕飯の時間が有るから3回しか参加できないけど (。-´ェ`-)シュンシュン

     低火力だから、回復回数数えるぐらいしか出来ないけど

     楽しいんですよおおおおおおおwww

     
     はたから見たら邪魔してるようにしか見えてないかも。。。ですが;;

     
     頑張って回復回数数えるんで許してくだしぁああああ

     。゚(/□\*)゚。わ~ん








     

     そんな感じ








     
     
     

          

   



     なんヵ最近 「笑わせないで」って思うことが多いです;


     私が誰と居ようが自由でしょ?w

     カゲで「あの子嫌いなんだけどwww」とヵ言ってる人も

     居るそうですが、あなたに何の権利が?w


     

     と一番最初に言いますが、深い意味は無いんでwww

     ま、気にしないでくださいー 

     私も、あなたの存在なんぞ気にしてませんのでーw

     ((´∀`*))ヶラヶラ




     「笑わせないで」   他にも有りますけど一部は伏せときますね!!   







     

     そうそう!

     笑わせないで といえば・・・これよこれwww

     
     ハゲ仙人参上!!

     ハゲ仙人2

     ハゲが2人・・・・

     車に乗ってグラサンかけてるシャレた仙人と

     雲に乗って羽根生やしてる昔ながらの仙人!!



     同じハゲ仙人なら、あなたはどっちを選ぶ?w

     ささっ!! どっちだああああああああああああああ

     ( *´艸`)クスクス




     なじ的には・・・・

     どっちもイケメソ! (b'3`*)

     選べな~~~い♪ (*pωq*)

     
     とヵ、ぶりっ子してみる!!

     ・・・・・・・・・

     やった自分に吐き気が;;;; (-´ω`-)シュン











     塔ボス巡りツアーに参加させてもらってるから

     みんなでワイワイ楽しんでますーw

     おもちさんが園長先生、ねこさん&ゆきが引率の先生(b'3`*)

     なじたちは園児で、あっちこっちとウロウロ。

     たまぁに迷って キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

     多いと10人ぐらいの園児達がいますwww

     ワイワイガヤガヤ 楽しいっす (=´∇`=)♪







     そんな感じ







     





     нарру вiятнDау エムさんwww




     ってことでプレゼント贈りましたww

     うふw

     と、めっさ喜んでくれたエムさん(*pωq*)



     リチさんにも贈りつけ(巻き添えにして)

     エムさんの姿を見にゴー!!!!


     ツルJAPAN!

     ハゲ姿で逃げ惑うエムさんwwwwwww


     ハゲJAPAN誕生おめでとう♪(o´∀`b)b♪  


     ハゲネタは、某投げにゃんさんだヶしかああああ って

     思ってたヶど。。。。二人とも似合ってます! ((´∀`*))ヶラヶラ




     そして同時期に もう一人に贈ったのだあああああああ

     この人!!

     ぶはっw

     ゆきは・・・・・罰ゲームね!!  (*`益´*)

     強制ハゲ日和でしたねwwww ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


     ハゲまつりん誕生! (*´益`*)ニタァ 




     エムさんが、シグナス時これで行くわw って言ってたから

     来ないだろ! とヵ思いつつ、ちょびっとだヶ期待してたら・・・・ なんとwwww

     あははw


     ちゃんとハゲ姿で登場してくれたwwww

     ゆきも右のほうにハゲ姿でwww 



     何も知らないみんなに、「なんでこんな残念な姿してるの?!w」って

     突っ込まれまくってたのを見てて 爆笑でしたわwww

     アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ





     ちと、やりたい方題したんで

     ↑の3人に、何されるか分からん!!!

     ってことで

     この辺で逃げますわwww ((´∀`*))ヶラヶラ






     

     


     そんな感じ







     

       


     最近 身内のごく一部で流行ってる挨拶の言葉

     ちゃいおーw

     なじも、もちろん使ってますぜっ! (*´益`*)




     愛の住人多数で夜中塔のボスまわりをやっていたらしく

     そこに、うちら固定シグナスのメンバーが合体し

     10人以上でワイワイ塔ボスめぐりやってます ┏○ペコ

     んーとね・・・

     楽しいんだけどおおおおおおおおおおおおお

     なにせ、倒すの早すぎてSS撮れないってね;;;

     (。-´ェ`-)シュンシュン

     スキルかけてるうちに終わってしまうボスも多く

     (゚д゚)ポカーン ってなってますww 入りきらないのでクリックおねです!

     おおw

     なじがまだ終わってなかったカオスピンクビーン!

     クリアさせていただいたり・・・・

     絶対行くことないだろうって思ってたカオスランマルさんとヵ・・・・

     速攻終わらせるあたり さすが愛軍団っすね!(b'3`*)


     


     どんだけ人が居たんだろうって思って みんなが集まってそうな時に

     SS頂きました!!! 入りきらない人も居ますのでクリックで見てねw

     人いっぱい

     えっと・・・・1・2・3・4・5・・・・・

     ファミリアいっぱいで邪魔してて数え切れません!! (*`益´*)



     こんなに大勢でボスやるのって昔のホンテ以来じゃ? って

     思えるぐらい 人だらけwww ∑(*゚ェ゚*)


     なじのpc耐えれるかな。。。。って心配しながら

     ちびちび攻撃あててます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     めっさカクカクなんですもの 。゚(/□\*)゚。わ~ん



     でも楽しい&嬉しいで参加しちゃうんですよねえーw

     ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪









     そんな感じ











     


     どんだけ時間が経っても変わらぬ想い


     憧れのヒーローみたいに
     君は今でも僕の中にいる
     ツライ時や悲しいときに君を思い出すだけで
     それが全部吹っ飛ぶんじゃないかって思うぐらい
     元気になる

     他の誰かじゃそんな事はないだろう
     君だから可能なことなんだ
     一言二言会話するだけで満足なんだ
     
     ホントはずっと一緒に居たいけど
     それはもう叶わない
     
     だから君は憧れのヒーローなんだ

     元気が無いときに駆けつけて
     僕が元気が出た頃そっと立ち去る

     今度はいつ会えるかな・・・
     
     僕はいつでも待ってるから
     会いたくなったらきてね

     今度は君のグチとか聞くからさ
     
     へこんでる君の顔が見たいとか・・・
     変だよね
     でもそうゆう弱音を僕だけに言ってる君が
     とても愛しいんだ

     
     Sentimenti invariato
     いつまでも・・・・

     I sentimenti non scompaiono
     ずっと・・・・







     

     

| ホーム |


 BLOG TOP 


