プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     やぁ(´・ω・`)




     じいやが居なくなってだいぶ経った。


     寂しさが抜けずに、しょげている私に

     親がひとつの提案を。


     「新しい家族を迎えようか」  


     その言葉に戸惑いと嬉しさの私

     
     さっそくペットショップへ行き

     一目ぼれするぐらい可愛い子いないかなぁって

     見てたら・・・・・・・

     居たんですよおおおおおおおおおおおおおおお

     じいやと同じ犬種で色違いの子がwww

     ∑(*゚ェ゚*) ってなりましたわ まぢでw

     だって珍しいんですよ? じいやの犬種。

     ペットショップに居ること自体びっくりだわ!



     で、買うと申請して その子は動物病院で検査入院!

    
     ホントは来週来るはずだったんだけど

     早々と我が家の一員になりました! (*pωq*)



     我が家に来て3日。 だいぶ慣れたようで満喫してますね♪



     ももたw


     名前は 百太 と書いて ももた !!!


     可愛いでしょ? (〃▽〃)ポッ



     でもね・・・かなりのやんちゃ坊主で私の手が傷だらけ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






     寝顔は天使    よく、そういいますよね?w


     ももたも、きっと可愛いはず!!

     そう思ってた私の心が砕けた瞬間・・・・・



     こわいww


     !!!!!!!!!!



     白めで半目。。。。。ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

     まぢ怖いwwwwwwwww


     

     部屋のドア開けてるのに何故か家族の方には行かない@@;

     だから寝るときも、もちろん私の部屋に居るわけで。。。。

     毎回寝てるときは、この顔見ることに;;;; (o゚ω゚)チーン

     ももたが こんな顔して寝てること家族は誰も知らない・・・

     この顔を正面から見たときの怖さ ハンパないよwww

     

     じいやと同じ犬種なのに、この子は毛が全体的に薄い!


     でもまだ子供だし そのうち毛だらけになるでしょう♪


    
     なーんて思いながら後ろを見たら

     私のベッドで この顔して寝てますわ (○ ̄∀ ̄)ノ アハハ




     どんな子に育つのか楽しみです☆ (ノ)´ω`(ヾ)

 












     余談

     最近ある人が暴走気味!

     暴走

           
     暴走2


     誰とは言わないけど ねー  みぃこちさん!(ぁ     

     うssyた!!!

     アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ









     


     そんな感じ










     さぁ 寝れませんwwww

     どうしましょ・・・・ε-(‐ω‐;)



     じいやが具合悪くなってから、ほぼオールで

     3日?4日?? とヵ起きてたから

     普段寝ない私がますます 「寝る」という

     行動から離れてしまったよ・・・・;;

     寝ても1時間~2時間で目が覚めてしまう 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


     じいやが夜中遊びに来て誰もおきてないと寂しいかなとか

     変なことばっかり考えて、かなりの盆ミスしてますわー

     私の2/3は、理解してるんです。あの子はもう居ないと。

     でも残りの1/3が・・・・・ (。-´ェ`-)シュン

     


     1個前の記事見た友から 

     ちゃんとご飯食べるんだよ!!! とか

     いつまでも泣いてたら、じいやが悲しむよ とか・・・・
     
     いっぱい励まされました!

     
     出会いがあれば別れもある。


     別れたくなかったけど・・・こればかりは。。。。ね;

     
     でも、ちゃんとご飯食べて頑張るって決めたから

     じいやの分まで頑張るだw (〃▽〃)  

     まだカラ元気だけどね;; (ノД`)シクシク

     立ち直るのに、もうちょい時間かかりそうだ;;;;


     励ましてくれたみんなから少しずつ元気頂いたので

     頑張るどおおおおおおおー!! w(゚ロ゚)w 


     
     心配して励ましてくれたみんな

     ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d) 








     いまAM4時。

     寝れないかも知れないけどお布団行くヵあ・・・


     ってことで、おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!








 



     久々に声を聞いた

     その声は 必死に生きたいと訴えてた

     死にたくないと。まだやりたいことがあるんだよ! って。

     でもその声の中に もうひとつの声を見つけた

     痛いのもうやだよ・・・ 疲れたよ 頑張ったでしょ僕 って。


     腕の中で消え行く命を ただ見てる事しか出来ない自分。


     悲しさと戸惑いと・・・・諦め。


     頑張ったね! 偉かったよ!!
 
     今までありがとねw


     なーんて言葉出てくる余裕も無く

     ただただ名前を呼び続けることしか出来なかった・・・・


     衰弱してガリガリに痩せた体。

     その割りにぽっこり出てるお腹。

     ジジ2

     お腹に水がたまって肝臓が3倍にも肥大してたせいだね


     
     メイプルしてるとヒザの上に乗ってきてて

     重いから、どかそうとすると 

     う”------!! ってうなり声あげてて

     いつも言い合いしてたよねw

     ジジ3


     散歩行くと

     足短すぎーw 変なのーwwww って

     いつも言われてたけど

     私は君の足が好きだった^^

     短くても嬉しそうに楽しそうに一生懸命に

     ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ って感じで歩いてたよねw


     小さい頃は真っ黒な毛並みだったのに

     年を取るにつれて栗毛になった君。
     
     ジジ



     どんどん頑固オヤジになった君。

     甘やかしすぎ?w

     そんな事ないよねwww

     いつもケンカしてたもんね^^


     
     ケンカするほど仲がいい! 友が言ってた言葉

      

     うちに来て幸せだったと。

     楽しかったよww  って少しは思ってくれたのかな・・・?


     ほんのちょっとでも、そう思ってくれてるのなら

     嬉しいけどねw




     Tono 確かに聞いた君の声

     名残惜しげに・・・

     でも 頑張ったんだよ!! って

     胸を張って、どこか誇らしげな君の声。


     享年13歳と2ヶ月

     私は君の声を忘れない

     ありがとねw じいやwww

     ずっとずっと大好きだよ £ονё_φ(*v_V*)














| ホーム |


 BLOG TOP 


