プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     最近涼しくなりましたねーw (=´∇`=)にゃん♪


     
     明け方とヵ寒くなってきて寝冷えしてませんか? (´。・ω・。`)



     

     低体温のなじには過ごしやすいんだけどねww

     家族は全員寒がってます (笑´∀`)ヶラヶラ





     


     何かまた晒されてるんですが・・・・・

     何がしたいんでしょうか この人はwwwww

     なじには理解不能なう (。´pq`)クスッ

     jbbsから閲覧してくれてる人も多いのでランキングも上がってるし

     嬉しい限りです ┏○ペコ


     ってヵ、ババアって晒して何のメリットが? (゚д゚)ポカーン

     


     そもそもババアって何歳から?????




     メイポには私より年上の人わんさか居るのに

     私のことをババアって言うって事は

     なじより年上の人たち全員を敵に回してる事になるよね・・・・





     晒した人も何年かすれば ジジイかババアじゃんwww

     それとも 不死不老なの??????

     そりゃすごいね^^

     (。´pq`)クスッ









     まw 色々とありがとですぅ(*pωq*)

     閲覧数伸びてランキング上がって有名人! (〃▽〃)ポッ

     ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚













         

<< おはおはw | ホーム | そろそろ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


