プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     やぁやぁ (o・ェ・o)ノコンバンワ



     ブログ休止とヵ言いつつ フラーっと参上ですっ! (=´∇`=)





     先日 とあることで手元に6万ちょい返金されてきました!!

     何に使おうか悩みつつも喜んでたら

     別の件で その6万 羽根が生えて飛んで行きつつあります (-´ω`-)シュン


     でもまぁ 消えていたはずの6万が有意義に使えるので

     まだマシヵな?w ((´∀`*))ヶラヶラ


     



     メイポは、あまりinしてませんー

     ハロウィンのイスが出るというので それだけは欲しくて

     箱集めて 無事ゲット!!(σ´∀`)σ

   
     ハロウィンw

     ひささんと2人で仲良く座ってSS(σ゚д゚)σゲッツ!!




     んで 箱余ってたから あけてたら これも出たwww

     ほうきーw

     ほうきのライディング!!!

     期限7日だったヵな? でも思わぬ収穫状態で嬉しい(*pωq*)

     ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

     放置ってる、まつりんの横で一人で遊んでました! 

     ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!









     明日はシグナス本体戦。

     今日みたぃに調子よければ参加しようヵなあw (=´∇`=)♪









     そんな感じ(。´pq`)クスッ













  

<< 死ぬ死ぬ~~ | ホーム | あー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


