プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     何すヵ この寒さwwwwwwwww

     色々寒いことばかりで寝られず結局オール!!

   


     でも、一応? おはようなのだwwwww







     なんヵねー もうねー・・・・・

     寒いことばっかりでさ~~~~~

     まぢで、あっためてくれるひと募集だわwww ((´∀`*))ヶラヶラ


     

     まぁいいさw

     みんなの悲しみを なじが全部吸い取ってみせるのだっ!

     そうすればみんな笑顔で居れるでしょ?w (=´∇`=)にゃん♪


     

     自分は、どうでもいい

     大事なのは私に関わった全ての人が笑ってくれる事。

     
     むかしから、これは変わらないわwww (*pωq*)




     優しすぎる? おバカすぎる??

     んー 絶対 後者のほうだよね なじはwwwww
     

     そんなの言われなくても分かってますよーだっ!

     ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!





     なーんて 今まで 二十うん年間?やってきましたけど

     そろそろ変わるとき来たのかも?w

     サナギの状態が長かったから きっと立派なキレイな蛾になる

     事でしょう!! (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

     キレイな蝶になりたいだなんて欲張りなことは言いません(b'3`*)

     蛾でぃぃんです! (*´益`*)ニタァ

     そして・・・・いい男を見つけるのだああああああああああああ





     なーんてこと言ってるから なじ=痛い子なんだろね (。-´ェ`-)シュンシュン

     でもみんな同じじゃ、この世の中つまりませんよねw

     ってことで、痛い子の部分は残しつつ

     キレイな蛾になれるようにがんばりますだ!!

     エイエイオー!! (メ`皿´)=◯”









     


     
     ちょっとだけ この場を借りてエールを、とある人に送らせてください。


     

       あなたが誰よりも幸せになること祈ってますb

       私は、ずっとあなたの味方です。

       何かあったら頼ってくれると嬉しいです!




       あなたの未来に幸せが沢山降り積もりますように♪



                                  なじ









<< 嘘つきな私 | ホーム | なんだヵなぁ・・・・ >>

コメント

なじ ひとりでがんばるな
俺がついてるじぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


