プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     ホントは納得なんてしてない

     ずっと一緒だよって約束したじゃん

     前にケンカした時に、あなたが 俺の気持ちはこの歌が代弁してくれてるから
  
     聞いてみて!  って送ってくれた歌。

     何度も何度も聞いてる

     涙が止まらなくて どうしたらいいのか自分でも分からない

     強がって  大丈夫だからwww  なーんて言ってるけど

     ホントは全然大丈夫なんかじゃない

     このまま泣いて 涙で身体が溶けて欲しいと思うぐらい

     悲しくて やるせない

     悲しくて

     寂しくて

     どうしたらいいのか分からない

     気の気持ちをドコにぶつければいいの?

     心に ぽっかりとあいた穴

     大きすぎて修正できないよ・・・・

     泣いてイヤだああって叫んでも 100%変わることの無い現状

     分かってるんだけど受け入れられない自分。

     あなたが笑ってくれれば私も嬉しい

     私が泣いてるとあなたも進めないって分かってるから

     あなたの前では絶対に泣かないって決めてた

     こらえて耐えて・・・・・

     あなたが眠ったころ涙が溢れ出した

     一晩中泣き続けて 気がついたら外は明るくなってた

     あなたは一途だから あの子とうまくやれるはず。

     あなたが私に話した話の内容

     あれのどっかが作り話だったとしても

     私はあなたを憎んだりしない。

     憎むとすれば距離かな。

     気持ちを収める場所が無くて いまは途方に暮れてる

     でもいずれ そんな気持ちも治まるのかな?

     いったい何年かかるんだろうか・・・・

     先の見えない真っ暗なトンネルに 一人取り残された気分

     泣いても叫んでも あなたは戻ってこない

     私がダメなやつだから あなたは離れたんだと・・・・・

     いまはそう自分に言い聞かせてる

     じゃないと 自分を見失いそうで。。。。。












スポンサーサイト

<< 元気もらった! | ホーム | 死ぬ死ぬ~~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


