プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     昨日やってたスカグルで、とある問題を投げられました


     そのときの私の思考回路では

     何でなの?@@; って素直に思ってしまいました



     そのときの問題!



     ねぇねぇ なんでサイクロンは強いの?
      (サイクロンとはバトメのスキルね)



     こんなん言われたら 考えるだろがあああ (*`益´*)


     

     まぁ答えはそのままなんですヶど・・・・笑

    
     サイクロンだからだろww が答えです (゚д゚)ポカーン



 


     これで大爆笑を引き起こし、気をよくしたセフィラさんが

     いろいろな人に同じ問いをwwwww ((´∀`*))ヶラヶラ



     あとからスカグル突っ込まれた人には、もちろんのこと

     長時間放置から戻ってきた まつりんに大しても同じ問いww



     まつりんの第一声

   
     oi なんだこの人口密度

     そして謎




     スカグルの人全員吹きだしましたわwwwww
   



     スカグルの人 ほぼ全員がリプレの村長の家に集合してて

     まずそれに驚いた、まつりんに追い討ちをかけての質問に

     吹いてはいけない!! って我慢してたみんなw


     さらに追い討ちをかけて 聞いても無いのに

     説明を始めるセフィラさんwwwwwwwwww


     まつりん。。。さらに (゚д゚)ポカーン



     んで、まつりんをスカグル追加って もっかい説明開始!


     
     笑い出すと止まらなくなる私と、ぎぁんくんは

     必死に口を押さえて涙流しながら耐えてたんだけど

     私がこらえきれずに ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ って

     吹きだしたら、ぎぁんくんも ギャハハハハハ! って;;


     セフィラさんが、真面目な顔してボソッと説明開始するのが

     耐えれなかったwwwwwww ≧(´▽`)≦アハハハハハ 



     

     昨日のスカグル メンズいっぱああああいで

     女子連中はニヤニヤ(特に、ひささんがww


     私と、まなさんは 2人でカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

     しながら呑んでました!

     ひささんが、おつまみにドゥゾ(o´・ェ・)っ ってくれた
  
     チャーシュー! うまかったよおおおお(*pωq*)

     イケボいっぱい+おつまみ付き!!

     まずい酒のわけがないっ!! (*´ェ`*)ポッ


     

     



     そんなこんなで気づいたら夜中2時www

     メイプル自体あんまり動かなかったけど

     それでも、ココロは充実しましたww


     


     そんな感じ~♪










  



      
スポンサーサイト

<< 帰ってきたイベントスタンプ | ホーム | レンジでチンッ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


