プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     リアじゃないっすよ メイポです(¬_,¬)b




     夕べ、行くはずだったシグが主催寝落ちの為

     中止になり どうすっヵなあ・・・・ って

     時間を持て余してたら

     とある人の拡声器!!!!


     思わず内緒してしまったwww(*pωq*)



     合コンやってるから かもおおおおおおおん! って

     お誘い?されたので とりあえず行く事にw

     MAP内 重っ!!

     そしてメンズばっかり (゚д゚)ポカーン


     これじゃ 合コン成立しないだろ って思ったので

     すぐ場所移動~!

     だって・・・・学級崩壊みたいになってて

     主催?の人が話してても聞いてないんだもん みんな@@;


     場所移動したら その人が追いかけてきて?偶然???

     目の前に来たので そのままおしゃべりww



     昔から何だかんだ知ってる人で強いときのホンテとヵにも

     一緒に行ってた人b

     今は数少ない なじが昔から知ってる人^^



     話が弾むというか・・・・その人 褒め上手すぎwwww

     なじのこと いっぱい褒めてくれた!!

     別に褒めて欲しくて色々やってる訳じゃないけど

     褒められるのは嬉しいよねw

     たとえ上辺だけでも。。。。うん 嬉しい(*´ェ`*)


     その人は 自分ってもの持ってるから流されない人だねb

     なじは中途半端だと思うから めっさ尊敬するわ~♪

     強い人には憧れますなぁ (=´∇`=)
  

 
     何だかんだ話し込み 気づいたら3時!!!


     また話そうねwww って事でしめくくったけど

     話が弾み時間を忘れる。。。。

     楽しいひと時でした(*´ェ`*)









     そんな感じ










   


     

<< 意識やばいってww | ホーム | 帰ってきたイベントスタンプ >>

コメント

なんだかぁなぁ^^
そんな楽しいときを過ごしていたんだな
なじわw
あたしもーなんなのかなぁ~とうゆう
ひと時でしたけどねw
それ終わって 6chいつものとこに
行ったらいないからさぁ・・・
???って 思ってたのよw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


