プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     おはよう! お昼まで、思いっきり寝てました ┏○ペコ




     夕べ カオスピンクビーン初で行ってきました!!


     は・・・いいんですけど。。。。。。

     なぜに 1ばっかり出るの@@? って疑問に思ってたら

     ファミリアがボスダメになってました (*`ロ´ノ)ノ

     クセというのは恐ろしい。。。。 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


     防御無視のファミリア出してる? って、突っ込まれるまで

     本人自覚無かったです 。゚(/□\*)゚。わ~ん

     (;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・


     何人か落ちてしまった&結局最後のほうで反射で一気に

     チーンしたので、そのまま帰還(撤退)でした;;;


     ピンクビーン思ったより重くないですね@@;

     
     次から、ちゃんと防御無視出します!!!!

     アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ






     んで実は眠気やばかったんだけど そのあとに

     シグ団長連行されました。。。。

     いつもは3人なんだけど、昨日は斬りさんも居て4人で

     遊んできましたww ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     お遊びよw


     みんな面白い人ばっかりで楽しいですよww

     私、聞き専で笑いこらえるのに必死ですものwwww

     ((´∀`*))ヶラヶラ






     今日は固定のほうのシグ本体だw

     アンデヒール頑張りますわww アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ










     そんな感じ







<< うーん・・・・ | ホーム | 合コン?! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


