プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     なんだろなぁ・・・・ って思うときありません?w


     全てにおいて やる気0な時

     原因??

     んー いろいろ



     妥協したくないんだけど妥協せざるを得ないとき

     これでぃぃのヵ? ホントに??? って

     思う自分と

     ぃぃんじゃね? やればww って

     思う自分。


     それが衝突してて やる気がね・・・・


     んで原因は他にも有るけど最近毎日お酒に逃げてます (-´ω`-)シュン



     手に入らないものを追うのは損なだけ。

     分かってるけど・・・・・

     追ってしまう自分。

     

     それが手に入らないなら 他は何でもいいやw 

     全部同じでしょw って思う自分。


     私の中で 1or100しかなくて。。。。


     1も50も同じ

     だから どうでもぃぃかなw って妥協してる自分と

     ダメでしょ 100追う事諦めたら!! って

     反論してる自分。


     
     結果 自分自身の中でケンカ勃発して

     何がやりたいんだ。。。@@; って訳分からなくなって

     連日お酒に逃げてます ε-(‐ω‐;)



    

     毎晩お酒呑んでる私に、ひささんがアップルパイ焼いたから

     今日はお茶会にしよう!! って気を使ってくれたので

     今夜は・・・・呑まないと思う たぶん;   



     それにシグ本体戦もあるしね

     我慢我慢 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








     んー ホントに何がやりたいんだ私は。。。。

     こんなん書いたら 痛い子wwww って

     また言われるんだろうなぁ・・・・

     最近起伏激しすぎ ホントに;;



     はぁε-(‐ω‐;)








     







  

<< どおかしら・・・? | ホーム | 意識やばいってww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


