プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     グンマー行ってきましたよ!!

     休憩なしで仕事して、そのまま高速に乗り帰宅;;;

     目の疲労度ハンパないっすね ε-(‐ω‐;)



     帰りの環八で めっさいい感じのカップル発見。

     バイクでツーリングってたみたいで

     直線では男のほうが先頭に立って 女のほうがあとを追ってる

     感じだったんだけど

     合流地点に差し掛かったそのとき・・・・

     男のバイクが速度を落とし女のバイクの後ろへ。

     何をするのかと思ってたら

     先に合流地点に入り後ろの車の速度を落とさせ

     前の車との間にもじゅうぶんな車間距離をもたせ

     その開いた部分に女のバイクが滑り込んだのよおおおおお!!


     愛されてるんだなぁ・・・いいなあああああああ って

     素で思いましたわ!! (〃▽〃)ポッ


     ツーリングってるカップルは、たまぁに見かけるけど

     あそこまで徹底して女をフォローしてた男は初見だったわww


     ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ って思わず言っちゃったもん!


     あのバイクの男の人に花丸印つけたい気分でしたwww




     なじにも、ああゆうイケメソ現れないヵなああああああ

     つくづく思う!(*´ェ`*)









     今日のシグナス終わったら、とっとと寝て目を休めます!

     いま寝たら100%起きれません(¬_,¬)b

     とりあえず、今はお風呂はいってゴロゴロしてよーっとww








     



     そんな感じ















     

<< Rimpianto? | ホーム | カナトコおおおお >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


