プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


     最近 身内のごく一部で流行ってる挨拶の言葉

     ちゃいおーw

     なじも、もちろん使ってますぜっ! (*´益`*)




     愛の住人多数で夜中塔のボスまわりをやっていたらしく

     そこに、うちら固定シグナスのメンバーが合体し

     10人以上でワイワイ塔ボスめぐりやってます ┏○ペコ

     んーとね・・・

     楽しいんだけどおおおおおおおおおおおおお

     なにせ、倒すの早すぎてSS撮れないってね;;;

     (。-´ェ`-)シュンシュン

     スキルかけてるうちに終わってしまうボスも多く

     (゚д゚)ポカーン ってなってますww 入りきらないのでクリックおねです!

     おおw

     なじがまだ終わってなかったカオスピンクビーン!

     クリアさせていただいたり・・・・

     絶対行くことないだろうって思ってたカオスランマルさんとヵ・・・・

     速攻終わらせるあたり さすが愛軍団っすね!(b'3`*)


     


     どんだけ人が居たんだろうって思って みんなが集まってそうな時に

     SS頂きました!!! 入りきらない人も居ますのでクリックで見てねw

     人いっぱい

     えっと・・・・1・2・3・4・5・・・・・

     ファミリアいっぱいで邪魔してて数え切れません!! (*`益´*)



     こんなに大勢でボスやるのって昔のホンテ以来じゃ? って

     思えるぐらい 人だらけwww ∑(*゚ェ゚*)


     なじのpc耐えれるかな。。。。って心配しながら

     ちびちび攻撃あててます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     めっさカクカクなんですもの 。゚(/□\*)゚。わ~ん



     でも楽しい&嬉しいで参加しちゃうんですよねえーw

     ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪









     そんな感じ











     

<< нарру вiятнDау! | ホーム | Sentimenti invariato >>

コメント

ちゃいおーw
塔 なんだかんだと 大人数で行くのって
楽しいよね~♪
何時から~とゆう 束縛もないしw
また 誘っておくれw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


