プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


     家の中でもメイポでも冬眠になりつつある。。。

     寒くて動く気力ないってwww まぢで;;;





     そんな、なじですが

     イケボ君のお誘いは受けます(b'3`*)

     おめめw

     リチさんとカルマさんにお願いされたら

     なじは断れません (*pωq*)

     グルボスの√ 落ちがなければ、もっと喜んでいくのになぁ・・・

     30分に1回ps行かないとサバ落ちー (。-´ェ`-)シュンシュン

     ps行くとファミリアも、しばらく戻ってこないしいいいいい (*`益´*)

     特に、やーさんとヵね!!!

     やーさんファミリアは特に攻撃加勢しちゃうんだよなぁ。。。

     行かなくていいのにー  ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

     ケンカっ早いのは本人直々ヵあ?w ((´∀`*))ヶラヶラ



     



     塔ボス巡りツアー終わってヒルラ行こうとしたら

     エリジャーならず、ゆきジャーが出現!! ∑(*゚ェ゚*)

     ゆきジャーw
     
     なじのペットに、なりませんヵっ!! (〃▽〃)

     ベロンベロンして可愛がりますよ?w(ぇ

     アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ






     放置から戻ると こんな看板が・・・・・

     ん?w   ゆきいいいいいいい

     何があったしwwwww (゚д゚)ポカーン


     私が放置ってるのをいい事にハメを外してたのヵな?w

     追求される前に謝ってる状態ヵね・・・・これww

     何があったんだろ・・・・今でも気になる! ('ェ')










     そんな感じ










      

<< luce | ホーム | 寒いっ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


