プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     先日有った友の結婚式inメイポーw




     わいわい

     みんなでサボってました ((´∀`*))ヶラヶラ





     新郎新婦はこの2人!

     おめめww

     まなたんとリチ君♪

     美男美女でお似合いだねw (*'д`*)ホワワーン

     結婚式で恒例のゲロシャワー浴びて顔が・・・・・w



     リチ君がモテモテだから、まなたん妬かせないでよ! (*`益´*)

     

     なーんて心配してた、なじですが

     リチ君これが意外と真面目で一筋のようで。。。。

     みかけるたびにハートのエフェクト浮かばせていちゃついてますわww

     心配無用だったみたいだwww ( *´艸`)クス



     お幸せにねw (○´ェ`○)ポョ











     話は変わって・・・・・・

     メイポではヘンタイゆきがナンパしようと頑張ってるようです (゚д゚)ポカーン


     イケメソを見かけると 「あたし可愛い?」 などと

     接近するようで。。。。

     かわいい?

     朱雀さんも犠牲になりました。。。

     チ───(´゚ェ゚`)───ン (-人-) 南無南無・・



     朱雀さんなら無言だろって予想してたら さの如く

     「無言でいいですか?( 」 って返事がwwwww

     予想は大当たりでしたww ( ・∀・)アヒャヒャ



     ってことで ヘンタイゆきにご注意を!!! ┏○ペコ










   


     そんな感じ












<< メリークリスマス♪ | ホーム | ハゲ増殖中 >>

コメント

結婚式きてくれてありがと^^
なじが来てくれないかと
ほんとに心配したわ;;


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


