プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     クリスマス!! と言っても

     特に何かするわけではなく。。。。

     まぁ毎年恒例のメイポクリスマスですわwww

     ((´∀`*))ヶラヶラ

     でもねー ケーキ買ってないし作ってないし。。。。

     甘いもの大好きな、なじなんでケーキ有ると

     有るだけ食してしまうんですなぁ・・・・ε-(‐ω‐;)

     ってことで太らない為にもコンビニの小さいケーキ

     買って来ようかな。。。。(。-´ェ`-)シュンシュン

     クリスマスーw

     メイポでは今年もサンタアバ貰えましたねww

     深森けっこう可愛くね? ∑(*゚ェ゚*)

     ゆきが放置ってる時に、こっそりとSSゲット!!(σ´∀`)σ










     さてと・・・・

     年末の分の灯油買い出しとケーキ買ってくるヵあ;;

     寒くて動きたくないけど年末灯油無くなったら。。。。ね;;

     凍え死にしたくないんで!!!

     ってことで ゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

     またねーんヾ(*´o`*)













     そんな感じ














<< やぁ(´・ω・`) | ホーム | おめで㌧!! >>

コメント

メリークリスマス!!
私もいっぱい食べてしまいがちなので油断禁物・・(´・ω・`)

幸せなクリスマスをお過ごしください(●´ω`●)

そのSSいつとったああああ!!!

俺が右にいるってことは・・・・?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


