プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     昼間のうちに掃除して

     お昼過ぎにはメイポでウロウロwww


     特製のモツ煮込み作りつつメイポ!(b'3`*)

     おとといは部屋の中が煮物臭かったけど

     今日はモツ煮込み臭いっす 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     
     そして毎度の事ながら犬がストーブから離れません!

     いいにおいがしてるんだろうなぁ ( *´艸`)クス


     大きい鍋で4㌔のモツ煮込み作ってます(b'3`*)

     でもでも・・・・たぶん、ほとんど明日中には無くなるだろう@@;


     まぁ うまいうまい言いながらニコニコして食われたら・・・・

     嬉しいんですけどねww ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






     今年もいろんな人との交流があったなぁ。。。。

     悲しいこと・つらいことも有ったけど

     嬉しいこと・楽しいことの方が多かったから

     それなりに充実した1年だった気がします(*pωq*)


     人生山あり谷ありなんで、ちょびっとは成長したのかも?w

     なーんて思ってますが・・・・

     実際のトコどうなんでしょwwww

     んー バカっぷりは治りませんでしたけど。。。。

     少しずつ?ババアになりつつあるんで

     バカっぷりを治さなくちゃまずいような・・・・;;


     でもバカの方が楽しい気がするしなぁ。。。

     来年こそ 程ほどにしますわwww


     暴走も、なるべくしないように気をつけて・・・・・

     

     (*´-ω・)ン?


     誰ですか? いま (ヾノ・∀・`)ムリムリ って言った人! 



     ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

     って、ふくれてみたものの・・・・・

     無理そうですね ウンウン(゚▽゚*(。_。*)





     
     まぁ、こんなバカな なじですが

     来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!!










     あ 

     喪中につき あけおめーる出せません (。-´ェ`-)シュンシュン

     ご了承を!!! ┏○ペコ







     みなさん 良いお年を~~~~♪ (=´∇`=)♪









     そんな感じ  









    

<< あけおめ?w | ホーム | やぁ(´・ω・`) >>

コメント

今年もよろしくw
なじが かわいくなってゆく~♪

なじばあの持つ煮込み食べたい;;
かりんもどりたい
もどろうかな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


