プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     今更ながらあけおめですw ┏○ペコ

     今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ



     年末年始いろいろと多忙でブログ更新してませんでしたああああ

     。゚(/□\*)゚。わ~ん


     
     年明け早々るみなすさん実装で

     結構頑張ってたんですが・・・・・

     カイザーさんまで実装され アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

     ってことで、るみなすさん休止にして

     カイザーさんやってます ((´∀`*))ヶラ

     やっと120になりましたわああああああ

     でも。。。。カイザーさんレベ上がるの早くね? (゚д゚)ポカーン

     サクなしでも バカバカあがりますなぁ。。。。

     経験地のクーポン使った3分後にサバ落ちも有ったり

     3回それで クーポン尽きましたwwwww

     ってことで精霊ネック&メルセリンクスキルでコツコツ

     やってますだよおおおおお (*pωq*)






     育成しつつメルセで遊びに出かけたり。。。。

     カオスpbで変身して喜んでたりwww

     だってこれ可愛いじゃん!!! (〃▽〃)


     かわいい?ww

     この姿でフリマとヵ徘徊できたらぃぃのになぁ。。。。w




     カオスホンテネック3連させるのに

     竜に会いに行ったり。。。。。

     りゅううううう

    

     狩りばっかりだと飽きるので結構色々なトコに

     遊びにでかけてますだww ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪








     


     コツコツやるのが、なじなので皆より遅いかもしれないけど

     カイザーさん200目指して頑張りますだああああ☆(ノ)´ω`(ヾ)



     

     




     またそのうち フラーっと更新きます!

     またねーんヾ(*´o`*)








     そんな感じ











     

<< やったよおおおおお | ホーム | 大晦日~~~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


