プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



     おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

     

     生きてますよ?w かろうじてw^^

     色々有りすぎて現実逃避しようと思うぐらい

     毎日が、めんどくさいっす

     
     そんなさなか、なじのクマさんが逃げ出しました

     とっても大事なクマさんだったのに

     なじを置き去りにして、どこかへ行ってしまった

     でも探す気力も残ってないんです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     


     こんなこと書いてると、また

     「あいつ危ないんじゃね?w 痛くね?www」 なーんて

     言われそうですけど。。。。

     でもこれが今のなじの気持ちというか・・・なんと言うか。。。。

     説明って難しいっすね (。-ω-。)ウーン




     でもさー

     泣こうがわめこうが無理なものは無理・不可能なものは不可能
  
     なんですよね

     期限付き とヵ、メイポでは良く有るけど

     現実での期限付きほど悲しいものは無く、さびしいものも無く。。。

     「あー、あと何日使えるんだろ どれだけ一緒に居れるんだろ・・・」

     とヵ、毎日毎日考えてて。。。。

     頭の中グルグル周ってて。。。。

     大事にしなきゃな って思ってても

     気づくと床に叩きつけてる自分が居て。。。。

     その自分の姿に気づいた時に自己嫌悪して。。。。

     

     なーんヵ、そんな事を毎日毎日繰り返してるうちに

     プツンと糸がね・・・・ 切れたんですよ

     
     
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・ 
               ・
               ・


     






     あーもおおおおおおおおおおおおお

     何が言いたいのか分からなくなってきた ε-(‐ω‐;)

     さすがに3日間の睡眠が40分って、思考回路やられるねww

     最近の私、ホント から元気100%だ

     トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |










     ってな訳で そのうち気が向いたら

     また更新来ますわ。。。。

     とうぶん、無理かなぁ ε-(o´_`o)ハァ・・












     そんな感じ









スポンサーサイト

<< (´゚Д゚`)ンマッ!! | ホーム | おひさしw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。