プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


  
     引越しから、もう半月!!!

     カエルさんの大合唱の音色にもいい加減慣れてきました(

     車で15分ぐらい走らないと最寄のコンビニが無いことにも

     慣れてきました (o゚ω゚)チーン

     食材の買出し?w

     フレッセイが一番最寄なんだヶど・・・・

     車で30分!!! (゚д゚)ポカーン


     いなかすぎるんだよおおおお



     なじ一家が引っ越す数日前の出来事で

     近くの空き地?に、イノシシ君参上したらしいっす

     ε-(‐ω‐;)ハァ

     動物好きよ? でもね・・・うん。。。。 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |






 
     メイポ? やってますよww

     ネット回線が、たまぁに全部切れますけどね@@;

     ウチの問題なのヵな? って思ってたけど

     ネットで調べたら、ネット会社の不具合だったっぽい

     んで、地域別に工事するって載ってた!!

     ちゃんと直してね!!!! お願い(人'д`o)





     んでんで・・・・

     メイポねー、花梨を抜け出して茨サバにいますだww

     職? NL(b'3`*)

     4次いいいい

     さっき、無事? 4次しました (〃▽〃)

     グリュフォンとRDに、何回殺されたことヵ・・・・

     でも遠距離だから射程ギリギリのとこで攻撃!で

     おkだヶど・・・・

     近距離さん。。。。きつすぎじゃ?@@;

     50kくらったもん私 (゚д゚)ポカーン




     さてさて 花梨のメルセにA25勲章来たし

     とりあえずのノルマ?完了だああああああああああ

     ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



     茨サバのNL・・・どうしよう(ぁ











     そんな感じ














<< Tono | ホーム | 何とヵ・・・ >>

コメント

え?
田舎に引越ししたのかぁ~
引越し・・・いいなぁ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


