プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     久々に声を聞いた

     その声は 必死に生きたいと訴えてた

     死にたくないと。まだやりたいことがあるんだよ! って。

     でもその声の中に もうひとつの声を見つけた

     痛いのもうやだよ・・・ 疲れたよ 頑張ったでしょ僕 って。


     腕の中で消え行く命を ただ見てる事しか出来ない自分。


     悲しさと戸惑いと・・・・諦め。


     頑張ったね! 偉かったよ!!
 
     今までありがとねw


     なーんて言葉出てくる余裕も無く

     ただただ名前を呼び続けることしか出来なかった・・・・


     衰弱してガリガリに痩せた体。

     その割りにぽっこり出てるお腹。

     ジジ2

     お腹に水がたまって肝臓が3倍にも肥大してたせいだね


     
     メイプルしてるとヒザの上に乗ってきてて

     重いから、どかそうとすると 

     う”------!! ってうなり声あげてて

     いつも言い合いしてたよねw

     ジジ3


     散歩行くと

     足短すぎーw 変なのーwwww って

     いつも言われてたけど

     私は君の足が好きだった^^

     短くても嬉しそうに楽しそうに一生懸命に

     ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ って感じで歩いてたよねw


     小さい頃は真っ黒な毛並みだったのに

     年を取るにつれて栗毛になった君。
     
     ジジ



     どんどん頑固オヤジになった君。

     甘やかしすぎ?w

     そんな事ないよねwww

     いつもケンカしてたもんね^^


     
     ケンカするほど仲がいい! 友が言ってた言葉

      

     うちに来て幸せだったと。

     楽しかったよww  って少しは思ってくれたのかな・・・?


     ほんのちょっとでも、そう思ってくれてるのなら

     嬉しいけどねw




     Tono 確かに聞いた君の声

     名残惜しげに・・・

     でも 頑張ったんだよ!! って

     胸を張って、どこか誇らしげな君の声。


     享年13歳と2ヶ月

     私は君の声を忘れない

     ありがとねw じいやwww

     ずっとずっと大好きだよ £ονё_φ(*v_V*)














スポンサーサイト

<< おは?w | ホーム | やぁ(´・ω・`) >>

コメント

僕のご主人様へw
君と出会えて僕は幸せだw
こんなに老いぼれるまで育ててくれてありがとう!
とっても素敵な13年間僕は忘れないよ?w
僕は君のナイトにはなれなかったが・・・友達には昇格できたかな?w
いつまでも僕のために泣いてばかりいないで今日だけにしといてね!
僕は君の笑顔が何よりも大好きなんだ!★
出会いがあれば別れもあるのさ
そして・・・また新しい出会いがあるんだとw
君の笑顔を遠い空から見守ってるよw

君に幸せあれ!

こんなに思ってくれてたらじいやもきっとなじさんがそばに居てくれて嬉しかったと思います

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


