プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     やぁ(´・ω・`)




     じいやが居なくなってだいぶ経った。


     寂しさが抜けずに、しょげている私に

     親がひとつの提案を。


     「新しい家族を迎えようか」  


     その言葉に戸惑いと嬉しさの私

     
     さっそくペットショップへ行き

     一目ぼれするぐらい可愛い子いないかなぁって

     見てたら・・・・・・・

     居たんですよおおおおおおおおおおおおおおお

     じいやと同じ犬種で色違いの子がwww

     ∑(*゚ェ゚*) ってなりましたわ まぢでw

     だって珍しいんですよ? じいやの犬種。

     ペットショップに居ること自体びっくりだわ!



     で、買うと申請して その子は動物病院で検査入院!

    
     ホントは来週来るはずだったんだけど

     早々と我が家の一員になりました! (*pωq*)



     我が家に来て3日。 だいぶ慣れたようで満喫してますね♪



     ももたw


     名前は 百太 と書いて ももた !!!


     可愛いでしょ? (〃▽〃)ポッ



     でもね・・・かなりのやんちゃ坊主で私の手が傷だらけ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






     寝顔は天使    よく、そういいますよね?w


     ももたも、きっと可愛いはず!!

     そう思ってた私の心が砕けた瞬間・・・・・



     こわいww


     !!!!!!!!!!



     白めで半目。。。。。ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

     まぢ怖いwwwwwwwww


     

     部屋のドア開けてるのに何故か家族の方には行かない@@;

     だから寝るときも、もちろん私の部屋に居るわけで。。。。

     毎回寝てるときは、この顔見ることに;;;; (o゚ω゚)チーン

     ももたが こんな顔して寝てること家族は誰も知らない・・・

     この顔を正面から見たときの怖さ ハンパないよwww

     

     じいやと同じ犬種なのに、この子は毛が全体的に薄い!


     でもまだ子供だし そのうち毛だらけになるでしょう♪


    
     なーんて思いながら後ろを見たら

     私のベッドで この顔して寝てますわ (○ ̄∀ ̄)ノ アハハ




     どんな子に育つのか楽しみです☆ (ノ)´ω`(ヾ)

 












     余談

     最近ある人が暴走気味!

     暴走

           
     暴走2


     誰とは言わないけど ねー  みぃこちさん!(ぁ     

     うssyた!!!

     アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ









     


     そんな感じ







スポンサーサイト

<< (´゚Д゚`)ンマッ!! | ホーム | おは?w >>

コメント

ばかあああ 全部のせてるじゃないかあああ><
あーほ(´・д・`)バーカ

マターリして良いですなぁ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


