プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     夏ももうすぐ終わりますねぇ

     気温の変化に体調崩してませんヵ?

     体温の低いなじには、まだまだしんどい暑さ。。。;;

     もうちょい涼しくなってくれないヵなぁ・・・






     さてメイポー

     ゼノンやってますだww (*pωq*)

     ついさっき無事?200になりました (〃▽〃)

     でも・・・・MAXレベ250になったメイポでは

     200なんて通り道に過ぎませんよね;;

     リンクスキルとヵの為210までは育てようと思ってるけど

     ゼノン弱体化する!! って噂がちらほら。。。。

     まぁ持ってた装備で適当につけてるけど

     強いしねぇ・・・・ (゚д゚)ポカーン

     装備が強いんじゃなくてゼノン自体が回避うんぬんで

     すばらしいんですお!! (*´ェ`*)ポッ



     200になった時のSS取り忘れてしまったので

     こちらで (。-´ェ`-)シュンシュン

     ゼノオオオン

     キリ良くなったので茨サバに勲章目当てに

     行こうかなとヵ色々考えてるヶど・・・・

     茨の敵かたすぎなんだもおおおおん!!

     ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

     近距離だと4次転職キツイしねぇ;;;

     友がそれで疲れ果ててる姿見てるから

     なんヵ、やる気がね。。。。ε-(‐ω‐;)

     まぁコツコツ精神で頑張りますだww (*pωq*)







     リアのほうは相変わらずヵな・・・

     犬と本気で遊びすぎて毎日傷が絶えない程度で

     人間関係は、なーんも変化なし!

     ((´∀`*))ヶラヶラ

     リアでやりたいこと有るから、ちびちびやろうかなって

     思っちゃいるけど進まない ってね (笑´∀`)ヶラヶラ

     どうにかなるさ! きっと うんうん^^








     そんな感じ

     




     






<< やぁ(´・ω・`) | ホーム | (´゚Д゚`)ンマッ!! >>

コメント

おめでとう!★
早いなぁ・・・相変わらず・3・
リアでやりたいことってなんだろう?w?
なかなかやる気がでない日々が続いて・・・
毎日ボケっとしてますわwそんな感じ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


