プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



     また広告が出てるじゃないヵああああああ!!

     アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




     そんなに更新してなかったっヶ・・・?(゚д゚)

     ってことで うん。更新しよう! (笑´∀`)




     更新してなかったけど・・・元気ですよ?w

     リア充ぎみになってます ┏○ペコ

     まぁ、でもちびちびメイポやって自分のいける範囲のボスには

     行ってますけどねw(*'д`*)


     今日もあっちこっち遊んできました(b'3`*)

     
     ヴェラットさん!

     行くまでの迷路みたいなやつ、すっ飛ばして

     一気に現地までいけるようにして欲しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

     ホントあれめんどい ε-(‐ω‐;)

     ヴェラッド

     火力乙ってるけど・・・ 気にしないで 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




     交易にも行ってきました!!

     タコ?イカ?? どっちやねん。。こいつ(゚д゚)

     クラーケン



     海竜さん 何かちょーだいっ!((o(´∀`)o))

     海竜



     ・・・・・・・・・ ドロは安定のメルでした  

     ショボ――(´-ω-`)――ン

     でも、このあと もう1回行った時にソウルシューター出たので

     まぁいいヵww ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




     このあと何しようかなぁ・・・

     お出かけしなくちゃだし、適当に塔廻りして終わりかなw

     



     明日はクリスマスイヴウウウウウウウウウ

     ホワイトクリスマスにならないヵなぁ~(〃▽〃)

     






     ってことで、そのうちまたフラーっと更新来ますだw

   
     またねーんヾ(*´o`*)






    


         

         

<< あれ?w | ホーム | 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


