プロフィール

野良猫なあじ

Author:野良猫なあじ
人目ネコ科
年齢:お年頃
性別:戸籍上は♀


メイポキャラ☆彡

210メルセ 201聖 200NL 
200ファントム 200カイザー
200ゼノン 199BM 
186CBM etc


リンクはお好きにドゥゾ(o´・ェ・)っ

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

泣き虫子猫

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


     (*´-д-)フゥ-3

     みなさま おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

     
     5月も、もうちょいで終わりますねー

     もうすぐジメジメした梅雨時期が到来ですなぁ・・・

     梅雨時期の備えもだけど

     なじには、もうひとつやるべき事が有るんですわ~

     そのために色々整理してましただ!(b'3`*)

     訳あって、新天地にお引越しするんです (○ ̄∀ ̄)ノ ハイ

     今月いっぱいで お引越し!

     新天地でも、メイポはやりますよ? もちろんww

     キャハ♪(●´∀`●)



     引っ越す前に、キリ良くメルセを210にしたくて

     コツコツやってましたww

     何とヵ無事?210っす (*pωq*)

     210-.jpg

 
     ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     頑張った自分に゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚






     

     あ、そうそう 夕べ カオスピエール?に

     招待していただいたので行ってきました!

     無事倒せましたああああああああ
     (私はたぶんお邪魔虫だったんだろうヶど・・・ (´゚∀゚`;)

     ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

     それにしても、みんな強い。。。 (゚д゚)ポカーン

     火力( ゚д゚)ホスィ...   (。-´ェ`-)シュンシュン






     せっかくアビスまできたんだしノーマル一通りやって

     帰ろうと思って一人でゴー!

     物欲センサー0で行ったから??????

     あと1個おおおお

     Σ(゚Д゚;)アラマッ

     イス出ましたよおおおおおおおおお (〃▽〃)



     これで残すイスは@1種類!!!

     ピエールさん イスください まぢで 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー   

















     新天地に引っ越す私。新たな出会いに胸膨らませて

     頑張りますだw ☆(ゝω・)vキャピ

     いい男いますように!!(ぇ

     (人'д`o)祈り 










     そんな感じ















     今日メイポで面白いことがあったwww





     リログったら、友チャもギルドも 0

     拡声器で聞いたら、結構多数の人からの内緒がきた



     その時、スカで個通してた ひささんに

     「いまからログインするー」って言ったら

     「え? なじsインしたままになってるよ?@@;」 って。



     でも不思議なことにログインできた・・・・(゚д゚)ポカーン



     そのままログインし続けること約1時間

     おもしろい物を見てしまったwwwwwww




     (oωo)?



     自分がログイン?@@;


     ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン



     それと同時に友チャもギルドも戻ってるじゃんww     







     直ったのヵなぁ・・・



     リログするの怖いっす  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー













     そんな感じ
















     だいぶ暖かくなってきましたねーw

     近くの神社の桜が満開っす (=´∇`=)にゃん♪


     キレイなんだけど、散った桜が車に。。。。ね;;;

     花柄模様の車になりつつあります (。-´ェ`-)シュン


     先日、なじの☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆でしたww

     おめでと言ってくれたみなさん(人'▽`)ありがとう☆

     まなたんからはヘアクーポン頂きましたっ! 

     どのキャラで使おうか迷う中です 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     まなたあああああああん ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)




     
     今日はエイプリルフールっすね!!

     いつものグルスカで、なぜか私がアゴちゃんと言われました

     アゴ出てねえよおおおおおお と反論する私に

     あかねちゃんは千葉の、うんぬん  と。
     
     千葉県民でもないしアゴも出てないですからあああ!

     プンスコo(`ω´*)oプンスコ

     エイプリルフールで言いたい放題ですね みんな@@;

     ひどすぎます;  。゚(/□\*)゚。わ~ん






     気落ちしつつも狩り狩り。

     牧場の生き物にえさをあげると箱がもらえて、その箱から

     イスが出ると聞き いざ出陣!!!

     4匹の生き物にえさあげて 最終的に箱32個ゲット!!(σ´∀`)σ

     出たもの こんな感じ

     ほお

     1個目の箱あけたら、イス出たっていうね。。。 (゚д゚)ポカーン

     混沌も出たし まぁそれなりにぃぃんじゃなぃヵなw

     
     イスが交換不可なのは、毎度のこと;;

     (o゚ω゚)チーン












     そんな感じ















     最近メイポで釣りをはじめました♪

     と言っても、2pc出来ないので

     雇用さんです (=´∇`=)♪


     移動がめんどいので、最近はほとんと釣り場で

     雇用さんの隣に座って放置ってます (o゚ω゚)チーン

     たまぁに巨大魚釣れたり。。。で結構嬉しいっすw


     釣れた魚はトレドに溜め込んでますが

     コハダ系がトレドに入れられないのはナゼ。。。?

     昔からですよね これ;;

     仕様なのかしら・・・ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |






     イベントクエをする為に釣り場から出たら

     まつりんが居たので少し寄り道して談話。

     そのさなか・・・・

     まつりんのじいちゃんが。。。。。

     賭博?


     祖父賭博。。。。。だそうです (゚д゚)ポカーン   


    


     ソフトバンクで変換すると私のpcでは これが・・・・


     ① 〓禿℡

     ② SoftBank

     ③ 〓SoftBank


     この3っつがでてくるんですが

     ①の 〓禿℡   ← これ謎@@;


     ソフトバンクで変換すると何で「ハゲテル」に???



     理由知ってる人が居たら教えてくれええええええ

     ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!











     そんな感じ









 


     めまいとヵ、もろもろ ちょびっと治ってきたので

     パンテオンで一人フラーっとしてたら

     今が旬な人に会いましたっ!!





     この人この人

     いわしいいいい

     その名も・・・・イワシ姉さん!

     

     ペンギンイスで凄いトコに座ってました (゚д゚)ポカーン

     これ絶対ペンギンのお尻に刺さってバランス取ってるよね?!


     白目むいてまで耐えてるのね。。。。 (*`ロ´ノ)ノ

     スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!




     なんヵ面白かったので、なじもマネっ子してみた!!

     うさぎたん

     うさぎさんが、かなりキツそうに頑張ってくれた!

     うさぎの表情に2人して爆笑www ((´∀`*))ヶラヶラ

     だって、めっさプルプルしてるんだもん@@;

  
     ペンギンさんはお尻でバランス取ってたけど

     このうさぎさんはドコでバランスを・・・・??

     こんな細い足で取れる訳ねえだろおおおおおおおおおおお!!

     (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻ ドカッ





     と、まぁ聖で遊んでますが

     メルセで旬なクエも、やってますよ ちゃんと (b'3`*)

  

     ケロケロ帽子2個集まったので

     ゲロゲロ帽子にパワーアップしてもらったし (〃▽〃)

     げろげろー

     

     ホントはカイザーでも、このクエやってたんだけど

     ケロケロ1個貰って身に着けた瞬間 \(^o^)/オワタ


     だって・・・・似合わなすぎて。。。 (o゚ω゚)チーン


     聖は、前のケロケロ帽子イベの時に取ったのがあるから

     今回は、やらないしいいいいいい (*´益`*)ニタァ




     まぁ スタンプクエでは無いから

     やらなくていいっちゃーぃぃんだヶどね@@;







     あ


     今更ながら思った・・・

     イワシの旬って。。。。。いまじゃないっしょ?!

     なんヵ違うよね?????

     まぁいいっかwww ( *´艸`)クスクス









     そんな感じ













     

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


